• ベストアンサー

暴落はいつ来るんですか

いつか必ず来ると聞きます。しかし 待てど暮らせど来ません。本当に 来るんでしょうか。まあ先が読めないのが、 インデックス投資なんですけどね。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SPROCKETER
回答No.1

株価の暴落でしょう。来ると言う投資家(年末に暴落する)と、来ないと言う投資家(10月からV字回復する)に分かれています。どちらが正しいかですね。

suzuki---
質問者

お礼

今回は貴重なお時間を割いてたくさんのアドバイスをいただきまして、 本当にありがとうございました。 特にご回答を頂いた皆様からのアドバイスは、 凝り固まっていた自分の発想の転換になり、 アイディアが湧いてくるようになりました。 皆様がいなかったら、投げ出していたかもしれません。 ご相談させいただけて助かりました。 私の成長を期待していてください。 これからも、ご指導の程、よろしくお願いいたします。 今回は貴重なご回答ありがとうございました