• ベストアンサー

はま寿司

はま寿司はコックシューズがないと勤務できませんか?

• andaz
  • お礼率2% (2/77)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nagata2017
回答No.2

仕事の終わりに清掃するときに 大量の水を流したりするので ゴム長靴のようなものがあったほうがいいのです。 ゴムの雨靴があればそれでいいと思います。 スニーカーは濡れてしまいますから。 つまり 店の都合ではなく あなたのためなのです。 スニーカーが濡れたら そのまま家に帰ることになり 一晩では乾かないので 濡れたまま履いていくか もう一足買わないいけません。

その他の回答 (1)

• nagata2017
回答No.1

必要なものであれば 制服と一緒に支給されると思います。

andaz
質問者

補足

2000円ぐらいで買ってくれといわれたんですが、スニーカーじゃだめなんですかね。