MB5130の給紙カセットを購入する方法と価格について

このQ&Aのポイント
  • MB5130の給紙カセットの購入方法と価格について教えてください。
  • キヤノン製品のMB5130の給紙カセットを購入するための方法と価格についてお知りになりたいです。
  • MB5130の給紙カセットを購入する際の方法と価格を教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

部品を購入したい

MB5130の給紙カセットを購入したいのですが、購入方法や価格を教えてください。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

noname#260508
noname#260508

みんなの回答

• Kurry_1
回答No.1

https://store.canon.jp/online/g/gQM4-2962-010/ CANONの公式サイトから買えるようですよ! 給紙カセット(対象機種:MAXIFY MB5130)  価格 3,080円(税込)