• ベストアンサー
  • 困ってます

TR8530の給紙方法が変えられません。

TR8530を使用しています。給紙方法を後トレイから自動選択またはカセットに戻せなくなりました。プロパティで給紙方法を自動もしくは、カセットに設定しても戻りません。よろしくお願い申し上げます。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数81
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

PCにインストールしているドライバーをアンインストールして PCのOSに対応したドライバーをダウンロードインストールする↓ https://cweb.canon.jp/drv-upd/ij-mfp/mpnp-win-tr8530-102-ea342.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

給紙方法を後トレイにした時のアプリは何を使いましたでしょうか? WordやExcelではないでしょか。 お勧めとしては、給紙方法を後トレイにした時のアプリで自動選択またはカセットにしても駄目でしょうか? それでもダメであれば、ドライバーの再インストールをお試し下さい。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!