• 締切済み

Google会社のクリエイティブ部門

僕はグーグル会社に入りたいのですが、クリエイティブ部門(デザイナー)?というものがあると聞きまして、色々調べてみたけど見つけることができなくて…それの給料、仕事内容、資格などのことを知りたいです。そのクリエイティブ部門とやらに入る方法や、条件も知りたいです。情報をお持ちの方教えていただけませんか(汗)

• yfkdv
  • お礼率25% (1/4)

みんなの回答

https://www.theofficialboard.jp/%E7%B5%84%E7%B9%94%E5%9B%B3/google-2 表示のCreative Labですかね。 https://www.google.com/about/careers/applications/teams/marketing-communications/?hl=ja_JP から必須条件・経験は以下となっていました。 ・学士号を取得していること(同等の実務経験でも可) ・外部のステークホルダーと連携する役割を務めた経験 ・英語と日本語による優れたコミュニケーション能力 高いコミュニケーション能力はもちろん、顧客折衝能力も必要となりますし、指示待ちではなく、能動的に会社の利益に繋がるような動きが出来る人を求めているんだと思います。 給与は調べてみたら以下でした。 平均基本給 114,000ドル - 126,000ドル/年 1ドルを150円換算で下限でも、1500万超えですね。

• chiychiy
回答No.1

こんにちは 大卒でビジネス英語できますか? クリエイティブ、デザイナーは経験ないと難しいかもしれません。 https://kctp.co.jp/jobshift/tensyokukoramu/google/ https://www.google.com/about/careers/applications/jobs/results#t=sq&q=j&li=20&l=false&jcoid=7c8c6665-81cf-4e11-8fc9-ec1d6a69120c&jcoid=e43afd0d-d215-45db-a154-5386c9036525& 日本ではないですが。 https://gaishishukatsu.com/archives/82834