• ベストアンサー

洗剤について。

お世話になります。節約大好き人間です。 全てAmazonで買います。 食器洗剤、洗顔、ハンドソープ、ボディーソープでマルチに使える洗剤ってありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.2
ryukyu92
質問者

お礼

貴方様のような回答を待ってました。 試しに297mlの買ってみます。

その他の回答 (2)

• y-k-m
回答No.3

牛乳石鹸 赤箱はいかがでしょうか ミルク成分(乳脂:お肌の保護成分)とスクワラン(うるおい成分)が配合されており洗顔に使えます もちろん、肌質に合うかどうかは使ってみないとわかりませんが、それはほかの洗顔料も同じです また固形ですので、泡立てなど手間がかかります

回答No.1

基本的に石鹸とは油(汚れ)を落とすものなので、この場合は最も敏感な顔に使用できる洗顔石鹸がマルチに使えると言えば使えます。 ただ洗顔石鹸は比較的高価なので、あるいはスーパーマルチ石鹸があるとしたらそれもまた高価なので、節約のためにはそれぞれ購入した方がいいのではと思います。 ちなみに老爺心ながら節約ならアマゾンではなくスーパーで購入した方がいいかと存じます。