• 締切済み

iPhoneを初期化してからペアリング出来ない

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の端末タイプ・OS(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど) ===ご記入ください=== iPhone ・製品名・型番(例:HCS-WFS01など) ===ご記入ください=== LBT-HPC14MPPN ・発生時期(※ご使用できた時期がない場合はその旨、記載ください) ===ご記入ください=== 3/28 23:00頃 ▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:電源が入らない・使用方法を知りたい・設定方法を知りたい) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== iPhoneを初期化してからペアリングしようとしても、イヤホンのランプが光らず、ペアリングできません。再設定しようとして、マルチファンクションボタンを10秒以上押してもランプがつきません。充電して青いランプが点灯しているのは確認済みです。 ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

みんなの回答

  • 121CCagent
  • ベストアンサー率51% (14176/27631)
回答No.1

https://www.elecom.co.jp/products/LBT-HPC14MPPN.html こちらですか。 https://www2.elecom.co.jp/search/link/search.asp?kataban=LBT-HPC14MPPN&link_type=2 にあるマニュアルを見ても特にヘッドホンにリセットするような機能は無いですね。iPhone以外にPCなどをお持ちならそちらでペアリングして使えるのか?確認してみるとか。ヘッドホン自体の故障?って事もあり得るので。

lfrt2863
質問者

お礼

パソコンに繋ごうとしましたがやはりペアリングモードにならず、再度充電したらランプがつかないので故障していると思います。回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • ペアリングできない!!

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の端末タイプ・OS(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど) ===ご記入ください=== 完全ワイヤレスBluetoothヘッドホン LBT-TWS10BUを使用中。 ・製品名・型番(例:HCS-WFS01など) ===ご記入ください=== 完全ワイヤレスBluetoothヘッドホン LBT-TWS10BU ・発生時期(※ご使用できた時期がない場合はその旨、記載ください) ===ご記入ください=== 本日 ▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:電源が入らない・使用方法を知りたい・設定方法を知りたい) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== androidスマホにはペアリングできたが、iPadmini5とPCにはペアリングできない。電源をoffにしたり、Bluetoothをoffにして、その後onで試してみたが、デバイスに表示されない。 ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

  • tws17イヤホン同士がペアリングしない

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の端末タイプ・OS(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど) ===ご記入ください=== iPhone14 ・製品名・型番(例:HCS-WFS01など) ===ご記入ください=== tws17 ・発生時期(※ご使用できた時期がない場合はその旨、記載ください) ===ご記入ください=== 28日13時頃 ▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:電源が入らない・使用方法を知りたい・設定方法を知りたい) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== 今日の1時くらいから片方から音楽が聞こえて来ない。Bluetoothのところに二つ名前がある。イヤホン同士のペアリングができない状態です。 リセットしたのですが変わらずペアリングができません。充電もされています。 ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

  • ペアリングできないです。

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の端末タイプ・OS(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど) ===ご記入ください=== iPadとワイヤレスApple pencilのペアリングができないです。 ・製品名・型番(例:HCS-WFS01など) ===ご記入ください=== iPad Pro第6世代 Apple pencil P-TPWIRE01 ・発生時期(※ご使用できた時期がない場合はその旨、記載ください) ===ご記入ください=== 両方購入したばかりです。 ▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:電源が入らない・使用方法を知りたい・設定方法を知りたい) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== Apple pencilをiPad上に取り付けて 再起動、設定、Bluetoothにするのですが Apple pencilが出なくペアリングできないです。 ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

  • 自撮り棒 ペアリング

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の端末タイプ・OS(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど) ===ご記入ください=== 自撮り棒 ・製品名・型番(例:HCS-WFS01など) ===ご記入ください=== P-SSBRBK ・発生時期(※ご使用できた時期がない場合はその旨、記載ください) ===ご記入ください=== ▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:電源が入らない・使用方法を知りたい・設定方法を知りたい) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== ペアリングできない。 ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

  • ヘッドホンTWS10のペアリングができない

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の端末タイプ・OS(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど) ===ご記入ください=== ワイヤレスヘッドホン ・製品名・型番(例:HCS-WFS01など) ===ご記入ください=== TWS10 ・発生時期(※ご使用できた時期がない場合はその旨、記載ください) ===ご記入ください=== 取り扱い説明書のペアリングができない ▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:電源が入らない・使用方法を知りたい・設定方法を知りたい) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

  • ペアリング出来ない

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の端末タイプ・OS(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど) ====== ワイヤレスイヤホン ・製品名・型番(例:WMC-2HC-Wなど) ===ご記入ください=== HPC14 ・発生時期(※ご使用できた時期がない場合はその旨、記載ください) ===ご記入ください=== 2023年5月29日 ▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:接続がきれる・エラーが出る・SSDIの設定をしたい) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== イヤホンから、音が出なくなったので、再ペアリングを試みたが、「接続試行中」から「もう一度デバイスを接続して下さい」を繰り返すばかりで、ペアリングが完了しない。 因みに、この時LEDランプは赤が点滅している。 対処法をご教示願います。よろしくお願い。 ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

  • TWS11 片耳ずつしかペアリングできず

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします ・製品名・型番(例:HCS-WFS01など) ===ご記入ください=== TWS11 片耳ずつしかペアリングできず。 設定画面上もTWS11が二個表示される 状態です。 機器をリセットさせたりしましたが、改善できず。 よろしくお願いします ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

  • 【LBT-HPC14】電源が入っているのか不明

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の端末タイプ・OS(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど) ===ご記入ください=== GalaxyS23FE ・製品名・型番(例:HCS-WFS01など) ===ご記入ください=== LBT-HPC14 ・発生時期(※ご使用できた時期がない場合はその旨、記載ください) ===ご記入ください=== 今朝 ▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:電源が入らない・使用方法を知りたい・設定方法を知りたい) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== 朝、充電後に使用しようとしたところ、スマホと繋がらず、ボタンをどれだけ長押ししても青色のランプが点灯したまま動きません。 ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

  • ペアリングについて

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の製品(例:アダプタ) ===ご記入ください=== ・製品名・型番(例:LBT-UAN05C2/N) ===ご記入ください=== LBT-UAN05C2/N ・接続方法(例:有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth) ===ご記入ください=== bluetooth ・発生時期(※ご使用できた時期がない場合はその旨、記載ください) ===ご記入ください=== 今、購入してきたのですがエアポッツプロとの接続が出来ません 他の機器との接続は出来ています。 ▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:イヤホンにノイズがはいる・反応がしない・エラーが発生がする)エアポッツプロとのペアリングが出来ない ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

  • LBT-HPC14 ププって言う音が鬱陶しい

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の端末タイプ・OS(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど) ===ご記入ください=== モバイル ・製品名・型番(例:HCS-WFS01など) ===ご記入ください=== LBT-HPC14 ・発生時期(※ご使用できた時期がない場合はその旨、記載ください) ===ご記入ください=== 2023/10/17 ▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:電源が入らない・使用方法を知りたい・設定方法を知りたい) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== 今日の昼頃から急に「ププ」って言う音が不定期に聞こえてきて正直言ってしまえば鬱陶しいです。これって何か知らせてるのでしょうか?教えていただければ幸いです。充電は十分にあります。 ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

専門家に質問してみよう