• ベストアンサー

彼との再会

転職が決まっていた彼と転職してすぐ、付き合って1ヶ月くらいして連絡が来なくなりました。 自然消滅かと思っていたのですが、3ヶ月ぶりくらいに彼からライン返せてなくてごめんね、と連絡が来ました。 彼の事がまだ忘れられなかったのでやりとりを続けていたのですが、途絶えたりしながら先日また連絡が来ました。 ◯◯(私)って日祝休みだよね?俺も今度から日祝休みになる☺️、というやりとりからまた会えたりしないかなと。私もゆっくり話せたらとは思ってたと話すと、そうだよね、俺も話したい!と。 彼は大手の不動産営業に転職して、仕事はかなりハードだったそうです。その中で少し余裕が出てきたのか今度会うことになりました。 正式に別れてはいないのですが、彼は復縁というかまた元の関係に戻りたいと考えていると思いますか? こういう場合ってそういうつもりはなく、なんとなくで誘う人とかもいるとは思いますがどうなんでしょう、、 あとどうして会おうと思ったのかって聞いてもいいと思いますか? 彼の本当の気持ちもわからないし、あまり復縁したいっていう気持ちは出さないように、まず二人の時間をお互いに楽しむっていうのが理想ではあるんですけど、ちゃんと話したいこともあるので、、彼から今後どうしたいのかとかもちゃんと話してくれたら私もいろいろと話しやすいんですけどね。 こんな状況下ですが、もともとお互い結婚願望があったので、最初は彼も転職してバタつくと思うけど1年くらいして結婚もできたらと話してくれていて、将来のことをなんとなく想像しながらたくさん話したり、将来を見据えたお付き合いではありました。 会って話したら大体のことが見えてくるとは思うのですが、皆さんのご意見をよければお聞かせください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

>文面拝見しました。 転職が決まっていた彼と転職してすぐ、付き合って1ヶ月くらいして連絡が来なくなりました。 自然消滅かと思っていたのですが、3ヶ月ぶりくらいに彼からライン返せてなくてごめんね、と連絡が来ました。 彼の事がまだ忘れられなかったのでやりとりを続けていたのですが、途絶えたりしながら先日また連絡が来ました。 ◯◯(私)って日祝休みだよね?俺も今度から日祝休みになる☺️、というやりとりからまた会えたりしないかなと。私もゆっくり話せたらとは思ってたと話すと、そうだよね、俺も話したい!と。 彼は大手の不動産営業に転職して、仕事はかなりハードだったそうです。その中で少し余裕が出てきたのか今度会うことになりました。 正式に別れてはいないのですが、彼は復縁というかまた元の関係に戻りたいと考えていると思いますか? こういう場合ってそういうつもりはなく、なんとなくで誘う人とかもいるとは思いますがどうなんでしょう、、 あとどうして会おうと思ったのかって聞いてもいいと思いますか? 彼の本当の気持ちもわからないし、あまり復縁したいっていう気持ちは出さないように、まず二人の時間をお互いに楽しむっていうのが理想ではあるんですけど、ちゃんと話したいこともあるので、、 彼から今後どうしたいのかとかもちゃんと話してくれたら私もいろいろと話しやすいんですけどね。 こんな状況下ですが、もともとお互い結婚願望があったので、最初は彼も転職してバタつくと思うけど1年くらいして結婚もできたらと話してくれていて、将来のことをなんとなく想像しながらたくさん話したり、将来を見据えたお付き合いではありました。 会って話したら大体のことが見えてくるとは思うのですが、皆さんのご意見をよければお聞かせください。 「彼は復縁というかまた元の関係に戻りたいと考えていると思いますか? 」 >それは貴女がご自身の立場で考える事でしか解決策がありません。 私達が考えてあげる事ではありません。 悪意でそう言ってる訳ではありません。 「貴女が彼に一番近い距離に居てる」と思えないのなら それ以上の事を他人は知る由がありません。 「彼から今後どうしたいのかとかもちゃんと話してくれたら私もいろいろと話しやすいんですけどね。 」と貴女が仰ってます。 その通りだと私も思います。 貴女と彼がよく話し合いしっかり寄り添って行く事が貴女が一番、安心出来る事だと思います。 ご自身でよく考えて彼とよく話す事です。 頑張ってくださいね。

391393
質問者

お礼

会って話し合う前に復縁することになりました。 会ってゆっくり今後の事も話せたらと思ってます。 ありがとうございました!

その他の回答 (2)

• zabusakura
回答No.3

別れ話をしてなくて、ライン返せてなくてごめんね。なんだから本当に 忙しかっただけなのでは? しっかり話し合いましょう。

391393
質問者

お礼

会って話し合う前にラインで復縁することになりました。 会ってゆっくり今後の事を話していきたいと思います。 ありがとうございました!

• are_2023
回答No.1

どうして会おうと思ったのかって聞いてください 結婚も視野にいれて付き合いをしたいと貴方が思ってるなら、ズルズルとした関係を続けるのでなくハッキリと気持ちを聞くのが良いと思います ここで他人の意見を聞いてもそれは参考意見です、彼を知ってる人はいないので一般論でしかない 彼の気持ちを聞く、良い機会だとおもいます 今を逃せばハッキリしない気持ちでの少し距離のある付き合いになってしまいそうです

391393
質問者

お礼

会って話す前に復縁することになりました。 またゆっくり今後の事話せたらと思ってます。 ありがとうございました!