• ベストアンサー

カレママ

dorapyonの回答

• dorapyon
回答No.5

こんにちは。 皆様も仰るように名前はフルネームの方が 印象はいいでしょうね。 お茶菓子は日持ちするものを選んで、渡すときは 「皆さんで召し上がってください。」など簡単に言うと良いと思います。 あまり考えすぎちゃうとかんじゃうと思うので(;´д`)ノ それと「つまらない物ですが」はNGなので避けた方が懸命です。 服装などは皆様がお答えになってるので省きますね。 あいさつマニュアルみたいなのがあったので載せておきます。 時間があるときにでもご覧になってみてください。 私もこれで去年勉強してました~☆ 頑張って下さいねO(>∀<)K

参考URL:
http://zexy.net/mar/manual/003_01.html