• ベストアンサー

カレママ

dorapyonの回答

  • dorapyon
  • ベストアンサー率0% (0/11)
回答No.5

こんにちは。 皆様も仰るように名前はフルネームの方が 印象はいいでしょうね。 お茶菓子は日持ちするものを選んで、渡すときは 「皆さんで召し上がってください。」など簡単に言うと良いと思います。 あまり考えすぎちゃうとかんじゃうと思うので(;´д`)ノ それと「つまらない物ですが」はNGなので避けた方が懸命です。 服装などは皆様がお答えになってるので省きますね。 あいさつマニュアルみたいなのがあったので載せておきます。 時間があるときにでもご覧になってみてください。 私もこれで去年勉強してました~☆ 頑張って下さいねO(>∀<)K

参考URL:
http://zexy.net/mar/manual/003_01.html

関連するQ&A

  • 緊急・ビジネス文書、相手方の名前は苗字だけ?

    転職先に送付する健康診断書に一筆添えようと思います。 便箋の左上に 平成17年5月25日 ○○会社人事部 ○○様 としようと思うのですが、相手方のお名前は苗字のみとフルネームとどちらがいいのでしょうか? フルネームだとくどい印象・もしくは失礼にあたりますか? いろいろサイトを見てみたのですが、その点がはっきりしません。 苗字のものが多いような・・・。 ご教示宜しくお願いします。

  • ・・・初体験。

    何歳になっても、いろんな初体験ってあると思います。 最近の初体験ってありますか? また、印象に残っている初体験ってありますか? 初体験というより失敗談に近いですが、昨夜、酔った状態でパイントのアイスを取り分け、残りを冷蔵庫に入れたことですね。そうです。冷凍庫じゃなくて冷蔵庫に・・・です。 直前まで話していた電話の子機と一緒に・・・。 今朝、冷蔵庫を開けて、並んで入っているアイスと子機を見つけて思わず閉めました。そしてもう一度ゆっくり開けて見直しました。 えぇ、受け入れがたい事実を目の当たりにして無意識にリセットしようとしたようです。 大きなため息で始まった今日です。 ということで、皆様の初体験(失敗談?)、お願いいたします。

  • 20代女性の方限定でお願いします

    オナニーをするときのおかずって何を使っていましたか? またオナニーをするとき 指派 おもちゃ派 どちらが多いのでしょうか? あとこんなことまで聞いて失礼ですがもしよろしかったら 初Hの体験談も聞かせてください(><)

  • 人生って良いですね。

    今日は社員になって初出勤だったのですが、仕事のやりがいや人のあたたかみを久しぶりに感じました。 長い間引きこもっていたのですが、仕事をはじめて人生に少し希望がもてました。 この不況の現代、みなさんは人生に希望をもっていますか? また、こんないいことがあった等、体験談があったら聞かせてください。 お願いします。

  • 人生についてのアドバイス

    私はこの頃「ダメな大人になりたくない」と日ごろ思います。それは子供のうちにやり残したことがあるからだと考えました。 私は中学2年生です。高校に行くまでにやり残したことがないようにしたいと思っています。そこで人生の先輩でもあるにみなさんに「もっとこうしていればよかった」と思うことや体験談、アドバイス等があったら教えてください。皆さんのご意見を参考にして人生に役立てていきたいと思います。お願いします。

  • 人生を振り返って男女関係で修羅場だったと思える体験

    人生を振り返って男女関係で修羅場だったと思える体験談について、みなさん一度ぐらいはありますか? 綺麗な恋愛じゃなくてもいいです。みなさんの体験談を聞かせてください。 私は五年前にありました。当時30代前半。 会社の若い女性と恋愛関係から修羅場に。会社を巻き込んだ事態になったことがあります。 どのくらいかというと訴訟一歩手前。金銭的な制裁や精神的な傷つけあいを双方しました。 これ以上の体験ってみなさん長い人生のなか一度はあるものなのかなと思って。

  • 初体験にまつわる映画作品を探しています! 邦画&洋画

    「初体験」にまつわる映画を探しています。 男の子は、童貞卒業したいと、気になる女の子にモーションをかけたり、成人誌をみて興奮したり。 女の子は、自分の処女をささげるなら「○○先輩と海辺のホテルで……」とロマンチックな妄想にふけってみたり。 もちろんそこには意中の相手と経験できたという成功談もあれば、 やり方にとまどって最後までたどり着けなかったなんていう失敗談も。 「初体験」に憧れ奮闘する思春期の男女を描いた映画を知りたいです! 男目線での初体験、女目線の初体験 どちらも探しています。 例えば 『俺たちに明日はないっス』 タナダユキ監督 http://oreasu.com/ 『初体験 リッジモント・ハイ』 ショーン・ペン出演 http://movie.goo.ne.jp/dvd/detail/D112495785.html 『ガールズ 恋の初体験』 ジュスト・ジャカン監督  など 邦画・洋画・仏画 なんでもOKです! 情報お持ちの方、是非是非教えて下さ~い★ 宜しくお願いいたします。

  • ロストヴァージンの心構え教えてください。

    私は18歳の大学生です。 夏休み中に初めての彼氏が出来て、今度のクリスマスに初体験しそうです。 彼のことは大好きなのでヴァージンをあげても良いと思ってます。 彼は経験があるみたいなので全てを任せて大丈夫かと考えていますが、やはり私としてはドキドキです。 そこで、初体験の心構えとか教えてください。 ・どんな服装がいいですか? ・お化粧は薄めがいいですか? ・どんな下着(色とか形)を着けて行けばよいですか? ・無駄毛の処理とか絶対しなければいけない場所とかありますか? ・出血したりすると聞きます。どんな備えが必要ですか? そのほか初体験の経験談やアドバイスなどありましたら何でもいいですので聞かせてください。 オナニーはたまにしますがクリトリスを触るだけで膣に物や指を入れたりしたことはありません。 どうしてもクリスマスの夜にロストヴァージンしたいので失敗したくないんです。 よろしくお願いします。

  • 引っ越しの挨拶

    私は2週間前に新しい町に引っ越ししてきたんですが、引っ越しの挨拶にして質問です!! 引っ越しの挨拶に何を持って行けばいいのでしょうか?? 私の母からは実用性のある洗剤とかせっけんとかがいいんじゃない??とアドバイスをもらったんですが、なんせ挨拶に行くのは人生初なもので不安です。 みなさんの引っ越しの挨拶の体験談をぜひ聞かせて下さい。 もらって嬉しかった物やこれは嫌だったとか何でもいいです。 みなさんの体験談で参考にさせて下さい。 よろしくお願いします。

  • 暴力親や虐待親の子に生まれる人生もありますよね

    そういう経験が大人になっても足を引っ張ることってありませんか? 私自身人生に於いて、いろいろな選択をする場面でその経験がマイナスにしか働いてきませんでした。 今も正直ちょっとツラい情況にいます。 似たご経験をお持ちの方でツラい経験、体験をしているのは質問者だけじゃないよと体験談を交えてお話して下さると嬉しいです。 自分だけではないんだと思うことで楽になれれば…と。わがままだとは思いますが宜しくお願いします。