• 締切済み

20代女性の方限定でお願いします

オナニーをするときのおかずって何を使っていましたか? またオナニーをするとき 指派 おもちゃ派 どちらが多いのでしょうか? あとこんなことまで聞いて失礼ですがもしよろしかったら 初Hの体験談も聞かせてください(><)

みんなの回答

• jnk24
回答No.1

20代後半です。おかずってエロビデオを見るとかのことでしょうか。だとしたら私は特別なものはありません。 ただ、中2のときに電車で痴漢されたときのことを思い出しています。子供だったので声も出せずにされるままでした。 最近はたまには痴漢もいいかななんて思うときもありますが機会がありません。(笑) オナニーは指だけです。バイブの器械的な感触はなじめません。 初Hは高2の夏でした。友人の親の別荘に男子3人女子3人で行く筈が集合したら女子は私一人で、騙されたのは知っていましたがそのままついて行って3日間女王様していました。

tomchome
質問者

お礼

jnk24さんはレイプ系が 好きなんですか? 自分彼女いない為、 女の子はどぉゆうのが好きなのか知りたく質問させていただきました。 この度は回答ありがとうございました(^^)