• 締切済み

女性限定

初体験した後、何回目ぐらいで気持ち良く(感じてくるように)なりましたか?

みんなの回答

  • sora821
  • ベストアンサー率55% (5/9)
回答No.1

初めてした時から気持ちよかったです。 最初はすごく痛かったけど最初だけで、ちょっとしたら気持ちよく感じるようになりました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 【女性の経験者限定でお願いします】初体験の相手

     通信の高校に通う16歳女です。  小学生の頃、車に乗った男の人(おじさん)に声かけられ暴力ふるわれ押さえつけられ逃げられなくてHされました。さらに何かで傷つけられ妊娠できない体になりさんざん悩んで心療内科も行きました。   妊娠できない件については諦めがついたけれど初体験の相手の件についてはまだ気にしてしまいます。    ここの質問も一通りみたけど、初体験は大事にしましょうっていうのが多くて胸がズキっと痛みます。一般的に言われる初体験は大事なものとか、初体験は記憶に残るとかにっていうのみると、胸が痛いです。    過去は変わらないし、前向きになりたい。こんな事でもう悩みたくないのです。そこで私の中でこの件についてのとらえ方を“不本意だけど嫌いな人と初体験してしまっただけで大した事じゃない”ってする事に決めました。  女性で“不本意だけど初体験の相手は嫌いな人だった”という方、      【注:ここでは、初体験=未遂じゃなくて最後までされた。嫌いな人=Hする前もHした時もHした後も嫌いで一度も、微塵も好きではなく大嫌いな人。と定義(?)させてください。】  「初体験はそんな経験でとても後悔して悩んだけど、今はもう悩まなくなった」、「初体験の相手は大嫌いな奴で不本意だったけどその後好きな人とHして幸せと思えた」という前向きなご自身の実体験談を教えて下さい。  注:私の経験を、それは性被害だ、とかいう意見はここではやめてください。‘経験者ではありませんが…’という方も回答しないでこの質問は見過ごしてやって下さいm(_ _)mあと、批判する意見もここでは絶対やめて下さい、お願いします(こんなことくらいで、と思われるかもしれないけど、真剣に悩んで弱っているので、前向きになりたいので質問しました。)  変な質問ですが前向きな思考回路にする為のおつきあいしてもらえたら嬉しいですm(_ _)m

  • 女性の方限定でお願いします。

    女性の方限定でお願いします。 僕は、中学3年生男子です。まだ童貞で初体験したいです。 周りの友達もほとんど未経験ですが、早くエッチしてスッキリしたいという気持ちがあります。 以下の質問にお答え下さい。 (1)美人でスタイルのいい先生が3人いますが、どう思いますか? (学校で性教育受けますが、実行しないと意味がないと思いました。) (2)自分としては看護師がいいのですが、どう思いますか?ワガママですか? (3)男子中学生や男子高校生の初体験の相手をした方いますか?  (清原さんの初体験は高1の時で、相手はバスガイドだったようです。)  (4)中学生・高校生の息子を持つ母親の方に質問です。  性教育についてどうしてますか?(どんな時・どんな風に・どんな内容を話しますか?)  また、エロ本見つけたらどうしますか?叱りますか?黙認ですか? (5)女性教諭の方に質問です。  男子生徒間でエッチな話をしてるのを聞いたらどうしますか?  男子生徒から、体の事を言われたり、エッチな話を持ちかけられたらどうしますか? 以上5つの質問ですが、女性の方限定でお願いします。年齢もお願いします。 *「まだ早い」とか「そんなのどうだっていい」など否定的・攻撃的な答えはNGです。  

  • オナニーについて教えてください。(女性限定でお願いします)

    レディコミなんか見てるとそういう場面があるので、私も真似てみたのですが、上手く伝わるか解りませんが、小さい波のようなものが何回か来て、大きな波がくる(ここがイクという時かな)のですが、(自分でやったらそうだったのですが)これが、オナニーでしょうか? 大きな波が過ぎ去った後も何回か小さな波が来るのですが、終わったあとのなんともいえない朦朧とした感じはヤバイんでしょうか? 今日、初挑戦だったのでもっと詳しく知りたいと思いました。是非、経験された方がいましたら教えてください。

  • 女性の方に回答いただきたいです。

    どうもはじめまして!早速質問です。 初体験についてなんですが…。 私は、初体験の時に出血があるのだと聞いていました。しかし、運動している人の中には、激しい運動をしたときに処女膜が破れ、初体験のときに出血しないと聞いたことがあるのです。 そして、私は、初体験をしたと思っていたときに出血がなかったのです。出血がないこともあると聞いたこともあり、特に気にしていませんでした。しかし、二回目、相手は違うのですが、出血があったんです…。っということは、初体験だと思っていたのは思い込みでしょうか?二回目の人が初体験なのでしょうか? こんな質問で申し訳ありませんが、どうか回答よろしくお願いします。

  • (女性限定)私はおかしいのでしょうか?

    20代、女性です。 申し訳ないのですが、アダルトカテゴリーの内容だと思うので、18歳未満の方やそういう話題が苦手な方には少々不適切かと…。 私は非処女(経験人数は1人だけ、回数は5回程)ですが、SEXが大嫌いです。できるなら、生涯2度としたくないです。SEXをさけるため、生涯独身で生きてゆこうかとも考えているくらいです。相手は元彼だったのですが、初体験はもちろん、それ以降も大変痛く、行為中に一度も快感を得ることができませんでした。むしろ、キスやハグ、乳首を刺激する行為のほうが快感を得られました。 (しかし、元彼いわく、前戯の時点で下半身が濡れていて、挿入時も私の性器はきつく閉まっていて、かつ濡れているらしく、とても気持ち良かったそうです。しかし濡れてる割になかなか挿入しづらい、とも言っていました。) しかし、世の皆様は(男も女も)、SEXを最高の行為だ、大人の快楽だなどと崇め、はまっているような印象があります。私は世の中がSEXという行為をこんなにまで崇める理由がさっぱりわかりません… SEX中、女性はよく声を出してあえいでいますが、あれは気持ちがいいのではなく、痛くて、苦しくてわめいているのではないか、とさえ思えてしまいます。(少なくとも私はそうでした。元彼はそれを”快感のあえぎ声”みたいに解釈していましたが…) 皆さんは、SEXにおいて、挿入されているとき気持ちがよいですか?私と同じような方はいらっしゃいますか? また、私がSEXで感じることができなかった原因として、 (1)元彼との体の相性があまり良くなかった? →もしほかの男性と経験したら(したくないけど…)、意外と快感を得られるかもしれない (2)膣口が平均より開きにくい、また膣口が濡れやすくも乾きやすくもあり、挿入時には乾きかけていた? →よって、すんなり挿入ができない (3)処女だった頃から、もともとSEXに対して少し不安や抵抗があったのですが(SEXを経験すると、バカギャルみたいに知性や品位がガタ落ちしてしまうのではないか、周囲の皆にバカにされだすのではないか…などと考えておりました)、その心理的な要素がSEXの快感を妨げた? (4)不感症?本来存在する、膣における性感帯が私にはない? …だと思うのですが、これらのどの要素が一番の原因だと思いますか?

  • 20代女性の方限定でお願いします

    オナニーをするときのおかずって何を使っていましたか? またオナニーをするとき 指派 おもちゃ派 どちらが多いのでしょうか? あとこんなことまで聞いて失礼ですがもしよろしかったら 初Hの体験談も聞かせてください(><)

  • イッたことがある女性にお聞きします

    こんにちは。皆さんは初体験から初めてイクことができるまでどのくらいかかりましたか?又、初めていったときから2回目が来るまでどのくらいかかりましたか?私は初体験から1年半でいけるようになって3ヶ月ほどたつのですが、それからはなにもないです。。変な質問ですみません。。気になったので質問させていただきました。よろしくお願いします。

  • 女性の方に質問です。

    20代♂です。女性の皆さん、私のただの疑問に答えてください。よろしくお願いします。 男性向けH雑誌に「初体験:1○歳。海でナンパされてその夜に…」というような素人女性(?)がたまに載っているのですが、このような女性の心理が分かりません。 要するに、ナンパなどで初めて会った恋愛感情・信頼感もない男とその(数)日のうちに初体験する女性の心理が全く分からないのです。そのような初体験をした方、その時の心情・経緯、今現在の心情などを教えてください。 また、そのよう初体験をしてなくてもその気持ちが分かる方、その気持ちを代弁してください。 最後に、こんな女性ホントにいるんでしょうか?

  • 初体験後の快感について教えてください。

     私は女性です。8月末に初体験をしてもう7回Hをしました。  女性も性行為をして感じる、気持ちがいいものだと聞きますが、全く感じることができません。これから先も気持ちがいい・感じるということが、全く起こってこなかったら・・と思ってしまいます。  どうしてなのでしょか?  まだ経験が浅いからなのでしょうか?  これから気持ちが良くなるものなのでしょうか?   初体験をしていつ頃から気持ちが良くなるものなのでしょうか?  何でも宜しいですので、是非、教えて頂きたいと思います。  宜しくお願いします。

  • 30代後半の男性の方、教えてください

    初めて彼氏が出来て初体験しました。 彼は35歳で、若くは無いのでそれなりに性欲も落ち着いてるとは思うのですが、挿入しても途中で小さくなってしまうことが4,5回に1回ほどあります。 挿入する前に小さくなってしまうことも・・・ イケなかったときも彼は「いいのいいの」と言ってくれるのですが、じゃあ口で!って頑張っても、口ではイキにくいんだよねーって。 よく「おっさんだからなー」とか言うのですが、30代後半の男性ってこんな感じですか? 「女っ気なかったから」等の会話やその他の様子から、もしかして彼も初体験だった??って思ってるところもあります。 もし35歳で初体験だったとしたらそれも関係ありますか? 「わたしが気持ちよかったならそれでいいの」って言われても、やっぱり彼にも気持ちよくなって欲しいです。

このQ&Aのポイント
  • アクセスジェイで投資信託が表示されず、画面が表示され続ける問題が発生しています。
  • この問題を解決するためには、アクセスジェイの使用が難しくなっているため、別の方法を検討する必要があります。
  • 投資信託を確認するためには、より使いやすいアプリやサービスを利用することをおすすめします。
回答を見る