• ベストアンサー

女性がいくと言う感覚について

今年の10月末に主人と初体験し、先月末に結婚しました24歳です。 秋に初体験以来、主人とは何度かセックスをし、当初は二人きりになっただけで緊張してしまい、脱がされると恥ずかしくて仕方なかったのですが、最近ようやく彼のおちんちんを見たり触ったり出来るようにまでなってきました。 昨晩主人とセックスした時の事ですが、今までは私の方が受けみ一方で為されるままだったそれまでと違い、愛撫を受けはじめた途中からものすごく気持ちよくなってきて、心の中で何度も「早く欲しい。早く入れて。」とか「もっと激しく突いて。」と叫んでいて、その間あまりの気持ちのよさにうまく表現できませんが、何か異次元の甘美な世界にすうっと引き込まれるような感覚でした。 後から聞きますと私自身全く気付かなかったのですが、彼に愛されている間中ずっとものすごい喘ぎ声を出していて、前戯の初期段階であそこがすごく濡れていて、大変嬉しそうな顔をしていたそうです。 彼に言わせると私の体調がよかった事や彼としたかった事を私の顔色や態度から見抜いて、その日は前回までよりも前戯の時間をいつもより長く取り、散々じらしてから挿入、挿入後はじっくりと私の表情を観察しながら腰を動かしてくれていたそうで、出し終わった後も長い事私の膣内にいてくれて余韻を楽しませてくれました。 彼が抜いた後に「ようやく○○もいけるようになったようやな。」と言って喜んでくれたのですが、「そのうちに失神させたろか?」と冗談ぽく笑いながら言われました。 彼の方は経験者で過去の経験人数も多いのですが、無理やり昔の彼女との事を聞き出して見ますと歴代の彼女の何人かを本当に失神させた事があると言っていました。 「冗談やない。堪忍な。」と返したのですが、本当に失神する事などあるのでしょうか? 主人が言うには男性がいく時は精液を出す際にあまりの気持ちよさに頭の中が真っ白になるそうで、私の初体験の時がそうだったらしく、その後は私の生理等の後で感覚が空いて溜まった時にそうなるらしいのですが、女性にとっていけるという感覚はどういう感覚なのでしょうか? 主人の「(私が)ようやくいけるようになった。」言葉の意味が今ひとつわからなくて、質問させていただきました。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • rtgzwt
  • ベストアンサー率46% (40/86)
回答No.3

素晴らしいですね。 旦那さんへの愛情と信頼が導いた快感でしょうね。 女性のイクという感じは、人によって表現が違います。 「頭の中が真っ白になる」と言う方も居ますし、 「快感に飲み込まれて、自分が消えてしまうような感じ」と 描写する人も居ました。 失神する方は、「頭の中で白い爆発が起きた」みたいな事を言ってました。 でも、あれは男性側としては“嬉しさも中ぐらい”ですねぇ。 そこまで快感を感じてくれる事は、男としては誇らしくもあり、 凄く嬉しいんですけど、 実際は、それまで身体を震わせて喘いで居た女性が、 1~2秒で、瞬間的にフッと熟睡状態になっちゃうので、 一瞬「え~っ!、死んじゃった!?(@o@)!!」と思って焦ります。 で、問題はその後で、 相方はベッドで意識不明だし、無理に起こすのも可哀想だし、 無意識の女性相手に、するなんて、死姦じゃあるまいし、嫌なので、 独り、素っ裸でポツ~ンとなっちゃう、あのやるせなさ。 寂しいから、寝てる彼女を抱き寄せて、 髪など撫でたりしてるんですけど、やっぱり、つまらんよね。 と言うワケで、より高い快感を味わって貰いたい気持ちはあるんですけど、 意識不明になっちゃうのは、ホント「堪忍して」なのです。 旦那さんは、なかなかのテクニシャンのようですし、 女性の快感は、一度“窓が開かれる”と、どんどん高まって行きますので、 すぐに“イク”も体感できると思いますよ。 変に意識せず、旦那さんに身を任せ、 高まる快感を拒まず、そのまま素直に受け入れてみて下さい。 そうすれば、絶頂感は、確実に解りと思いますので。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • ponko19
  • ベストアンサー率0% (0/14)
回答No.2

これがイクというのかな?なんて思っているうちは、まだです 本当に絶頂をむかえてイクというのは、ハッキリ、イッたとわかるほど 快感がすごいです すぎ女性がおられますよ

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • doukanaa
  • ベストアンサー率42% (78/183)
回答No.1

女性がイった場合女性自身がイったかどうかわからないなんてことはありえないのでイけばわかるはずです。 男性からはイったふりを見抜くことは難しいはずです。 私は1度の行為で何度もイきますしイき方にも1回ごとに浅い深いがありますが 主人は結婚7年たってもいまだにその段階で私がイったかイってないかが私に聞かないとわからないらしいので。 イってなくてもそこへ向かおうとしている時は一様に激しくなるものですから。 激しくあえいでいるとイってると勘違いされることはままあります。 ご主人が言っているのは前戯でクリでイったことを言ってるだけだと思いますよ。 膣でイくのはまた別の話です。 文章を読むかぎりでは気持ちよくはなっているという段階ですがイってはないですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • イク時の声について(男性・女性の方)

    イク時の声について(男性・女性の方) 皆様はセックスでイク時、どんな声が出ますか? ラブホテルでAVを見る事がありますが、女性がイク時は、すごい喘ぎ声と「イク」という台詞が聞こえてきます。 男性は、喘ぎ声や「イク」と言葉にする人もいれば、声を押し殺しているように見える人もいましたが、 女性ほど大きな声は出ていないように思います。 ちなみに、私の彼は、全然声(喘ぎ声や「イク」という台詞)が出ません・・・。 私は、自慰行為や前戯でクリトリスを愛撫されてイク時、大きな喘ぎ声を出してしまいますが、 「イク」ではなく「くる」と言ってしまう事があります。 何か分からないけど(快感の波?)、何かがくるー!、という感じです。 ちなみに、私はまだセックス(挿入)でイッた事はありません。 自慰やクリトリスへの愛撫で「くる」と言ってしまうのは、ちょっと変なのかなと思いました(汗) 「くる」と言ってしまう方はいらっしゃいますか? セックス(挿入)でイケる女性の方は、イク時声が出ますか? また男性の方も、イク時に声が出ますか?

  • (女性限定)私はおかしいのでしょうか?

    20代、女性です。 申し訳ないのですが、アダルトカテゴリーの内容だと思うので、18歳未満の方やそういう話題が苦手な方には少々不適切かと…。 私は非処女(経験人数は1人だけ、回数は5回程)ですが、SEXが大嫌いです。できるなら、生涯2度としたくないです。SEXをさけるため、生涯独身で生きてゆこうかとも考えているくらいです。相手は元彼だったのですが、初体験はもちろん、それ以降も大変痛く、行為中に一度も快感を得ることができませんでした。むしろ、キスやハグ、乳首を刺激する行為のほうが快感を得られました。 (しかし、元彼いわく、前戯の時点で下半身が濡れていて、挿入時も私の性器はきつく閉まっていて、かつ濡れているらしく、とても気持ち良かったそうです。しかし濡れてる割になかなか挿入しづらい、とも言っていました。) しかし、世の皆様は(男も女も)、SEXを最高の行為だ、大人の快楽だなどと崇め、はまっているような印象があります。私は世の中がSEXという行為をこんなにまで崇める理由がさっぱりわかりません… SEX中、女性はよく声を出してあえいでいますが、あれは気持ちがいいのではなく、痛くて、苦しくてわめいているのではないか、とさえ思えてしまいます。(少なくとも私はそうでした。元彼はそれを”快感のあえぎ声”みたいに解釈していましたが…) 皆さんは、SEXにおいて、挿入されているとき気持ちがよいですか?私と同じような方はいらっしゃいますか? また、私がSEXで感じることができなかった原因として、 (1)元彼との体の相性があまり良くなかった? →もしほかの男性と経験したら(したくないけど…)、意外と快感を得られるかもしれない (2)膣口が平均より開きにくい、また膣口が濡れやすくも乾きやすくもあり、挿入時には乾きかけていた? →よって、すんなり挿入ができない (3)処女だった頃から、もともとSEXに対して少し不安や抵抗があったのですが(SEXを経験すると、バカギャルみたいに知性や品位がガタ落ちしてしまうのではないか、周囲の皆にバカにされだすのではないか…などと考えておりました)、その心理的な要素がSEXの快感を妨げた? (4)不感症?本来存在する、膣における性感帯が私にはない? …だと思うのですが、これらのどの要素が一番の原因だと思いますか?

  • 大好きな人から触られた感覚を覚えていますか?

    大好きな人から触られた感覚を覚えていますか? はじめまして。大学二年生の女です。 みなさんにお聞きしたいことがあります。大好きな人と性行為をして別れたら、とても辛くないですか? 私は処女なんですけど、(挿入の経験がありません)前付き合っていた彼氏とは前戯をしました。 本当に大好きな人でそういうことをしたのも初めてで、その時はとても幸せでした。でも、あり得ないほどの相手の身勝手な理由で振られました…。今は全く気持ちはないですが。 それでも相手に触られた感覚とか、幸せだった記憶も全部残っています。 セックスするのが嫌なわけではないんです。むしろ好きな人だったらしたいです。 でも、今学生の身でもし妊娠しても(相手も学生だった場合)中絶しか道がないです。どんな避妊も完璧ではありません。おろせと言われるしかないのに、それで私のことを愛してるとか言えるのですか。 それに、大好きな人とセックスして別れたら、精神的に耐えられる自信がないのです。前戯だけでも感覚が残っていて、別れた時一ヶ月間泣き続けました。みなさんは思い出して辛くならないのですか?どうしてそんなに平気で次の人ともまた性行為ができるのですか? 別れることを考えて付き合うなんて失礼なのは分かってます。でも、結婚を決めるまで挿入だけはしたくないと思ってしまいます。 ちなみに、セックスは最高の愛情表現だと思っています。それは前の彼氏とそういう行為をして、心から幸せだったからです。前の彼氏とつきあったことを後悔はしていませんが、別れた時の精神的なダメージも大きく、大好きでそういうことをしたのに別れてしまうこともあるんだ、って思ったら、男性と付き合うのも怖くなりました。 今セックスしてもし子どもができても産めないのに、それは愛してると言えるのですか? あと触られた感覚が残っていて思い出して辛くなったりしないのですか?こんなに泣き続けるのは私が弱いからですか?重いからですか?私はもっと軽く考えないといけないのでしょうか。 私の気持ちを尊重するなら責任のとれない学生の身では(特に)もう交際しないほうがいいのでしょうか? (ちなみに前の彼氏と別れたのは性的なことが原因になったのではありません。) まとまってない意見ですみません。 みなさんの意見を聞かせてください。

  • 不感症なのか?

    30代の女です。 恥ずかしい話、私はセックスで1度もイッた事がありません。 前戯の時は興奮するからか濡れてはいるのですが、手でアソコを触られたりしても全く気持ち良くないし、挿入されても全く気持ち良くない(感じない)んです。 セックス中に普通にマンガを読んだりテレビを見て笑ったり出来る位感じません(実際はそんな事しませんが……f^_^;) 初体験の時からそんな感じなので、セックス中は感じてる演技をして、それで疲れてしまいます。 ただ、オナニーではイク事ができます。 どうすればセックスでイケるようになるのでしょうか? 不感症は治せるのでしょうか? 最近はセックス自体面倒になってしまい、旦那から誘われてもどうせ気持ち良くないしと断ってしまう事が多いです。

  • セックスのとき挿入が全く気持ちよくない。

    セックスのとき挿入が全く気持ちよくない。 処女喪失して一年くらいになりますが、セックスのとき挿入されても全く気持ちよくありません。 ちゃんと濡れていても、彼氏のが大きいせいなのかヒリヒリして痛いか、何も感じないかです。 前戯は気持ちいいし、自分の指で自慰するときはかなり感じてしまうのですが(それでも達することはできません)、いざその時になると全然快感を感じられません。 声も出ないし、彼にも申し訳ないし…。 かなり悩んでいて気が重いです。 どうしたら感じられるようになるでしょうか。ちなみに彼とはお互い初体験の相手です。

  • 女性に指を入れたことがない。

    私は30代後半で、彼は40代半ばです。 いい歳だしお互いそれなりに経験があると思っています。 彼とは7~8回ほどセックスをしました。 彼の前戯には愛情もあるし不満はありません。 クンニでも”どうされたら気持ちいい?”っと聞いてくれたりと、 私のことも考えてくれます。 ただ、クンニはたくさんしてくれるんですが、 指で触ることがほとんどないことが気になってました。 (手マンとかですね・・) 私は自分でどうしたらイケるかをだいたいわかってますが、 彼の前戯ではイクのは難しく、 でも私自身彼が大好きで気持ち的に満足だったので、 いつか機会があったら伝えてみよう。っと思ってました。 エッチがはじまるときは、キス等をしてイチャイチャしてしているうちに、 服を脱がされて胸などを愛撫されたあと、 ベッドに行く前に必ず一緒にシャワーに入って、ちゃんと洗ってからという流れです。 一緒にシャワーに入るのですが、その前の洗面台の前で後ろから挿入してきて、 立ったまま・・・することもありました。 もちろん、彼がイクまではやりませんが、鏡に向かって随分エッチだと感じます。 一番最近のエッチの時、クンニでだいぶ感じたので、 このまま、指を入れられてクンニされたら 私・・イケそうって思って、 彼に初めて「指を入れて(クンニ)してほしい。」と伝えたところ、 もちろん、希望通りしてくれて 私は彼とのセックスで初めてイケたのですが、 彼に「こんな風にしたのは初めて。初体験だった。女性の中に指を入れたことがない。 手で女性を傷つけてしまいそうで、やったことがない。」 っと言われて、私は少々ビックリしてしまいました。 セックスに普通や一般的、標準などはありませんし、 指を入れられて気持ちよくない女性も中にはいると思います。 ただ、私は膣中だけではイケず、クリと両方を好みに刺激されてイクタイプです。 挿入されてるだけではイケませんが、気持ち良いと感じます。 彼は挿入後は、結構激しく・・・私もそれはそれで気持ち良いのでいいんですが、 そんなセックスをするのに、”指を入れたことがない。” って、 そういう男性って多いんでしょうか? また、その後「指を入れたことがないの~?引いた~?」って聞いたら、 半分冗談ですが・・「AVか!って思った」と彼に言われ・・・・気になってます。 彼はイケメンで若い頃はナンパが楽しかった。など、 決して・・全然遊ばなかった。ってタイプではないと思います。 セックスに対しては積極的で奥手?って感じではないけど、 風俗は好きではなく行ったことがない。と言ってます。 気にしても仕方がないのですが、私が彼にお願いしたことは、 男性が引くような内容だったのでしょうか? いろんな方々の意見を聞きたくて質問させて頂きました。 宜しくお願いします。

  • イクという感覚

    私はイクと言う感覚が自分ではわかりません 気持ちよくなってきて力がはいり一気に抜ける事がよくありますがそれがイクという事ですか? よく聞くのは失神するとか意識が遠退くや潮フクとからしいのですが 私は潮も吹かないし 意識が遠退くってよりは力が抜けた時に気持ちよかったって思うぐらいです これはイクとは違うのでしょうか? 彼はやっぱりイッタか気にしてるようなんです

  • 慣れていないセックスで痛みがなく感じるだけっていうのはおかしいですか?

    慣れていないセックスで痛みがなく感じるだけっていうのはおかしいですか? 回覧ありがとうございます 最近彼女(18歳)が出来てセックスをします 彼女は私が初体験の相手らしいです また自慰行為はしたことない(今でもそうだが性欲が余り無い)そうです 性欲が無いと言ってもエッチはしてくれますし、エッチ中は彼女も私もノリノリです 私から手を出さないと始まりませんが・・・ 最初のエッチは挿入はしないでやめていましたが 最近は最後まで(挿入)やっているんですが 初日のセックスは痛みが全然無かったらしいです、それと初めての経験で余りよくわからなく気持ちよくもなかったようです ここでの疑問ですが、普通は初めてのセックスは痛いはずですよね?(処女なら・・・) 3回目のセックス中の出来事ですが、いつもの喘ぎ声のうえに、「気持ちい」と彼女が呟いてくれました 終わった後に彼女とイチャイチャしながら話をしたんですが、3回目のセックスで初めて感じることができ、痛みを感じずにとても気持ちよかったようです 因みにこの時に実は1回目、2回目は痛くは無かったが気持ちよくもなかった。と教えてくれました 普通はセックスは慣れてないうちだと挿入する度に痛み 感じることも少ないのが当たり前じゃないんですか? ましては18歳とまだ若い歳ですし少し不安(不信感)に駆られました 処女と言ってましたが本人では無いので本当かどうかはわかりません 18歳にて経験数が豊富でセックスという行為に慣れている可能性もあります ただ、彼女と接して彼女を知り思いますが、嘘ではないと思います(処女と言うことが) そう信じたいだけかもしれませんが・・・

  • 初体験について考えてみました。

    ふと思ったんですが、SEXって、生でして初めて、本当に「初めて」とは言えないんですか? 「SEXをしている」という気持ちの上で前戯をしたりSEXをしているわけですが、挿入する時って結局ゴム一枚の壁があるわけですよね、実際は触れていない、破れていない限り。気持ちがあるからこそ成り立っているわけですが、実際は触れていない、中で出していないという事になると、「自分が生で初めて挿入した人」「生で初めて入れられた人は」その人にとってその時点で「初めての人」ということにはならないでしょうか?二度目の初体験? ただの屁理屈ですみません。ふと思ったまでです。

  • イけない【♀です】

    ♀です。 彼氏とのsex中イけません…。 喘ぎ声は出てしまいますが、中は微かに気持ち良いの…?という感じです。 元彼が初体験だったのですが、その時よりは感じてるけど……。 あと彼のが小さい、っていうのは無いと思います。 一人の時はクリだとイケます。中は息が上がって十分濡れた状態で指を入れて動かしても無反応です…。 やっぱりするからには二人で感じたいです(;;) 不感症ってやつでしょうか…。 前戯も十分して貰ってますし、性行為中は幸せです。 イキ方とかは色々ネットで調べたり、挑戦したりしたけど全てだめです…。 どうしたらいいですか?? 克服した方など、イケる方法教えて下さい!

このQ&Aのポイント
  • 電話回線についてルターには電話接続するとかありません。
  • ルターでは電話接続はできません。
  • 電話回線に関して、ルターでは電話接続ができません。
回答を見る