• ベストアンサー

女性がいくと言う感覚について

今年の10月末に主人と初体験し、先月末に結婚しました24歳です。 秋に初体験以来、主人とは何度かセックスをし、当初は二人きりになっただけで緊張してしまい、脱がされると恥ずかしくて仕方なかったのですが、最近ようやく彼のおちんちんを見たり触ったり出来るようにまでなってきました。 昨晩主人とセックスした時の事ですが、今までは私の方が受けみ一方で為されるままだったそれまでと違い、愛撫を受けはじめた途中からものすごく気持ちよくなってきて、心の中で何度も「早く欲しい。早く入れて。」とか「もっと激しく突いて。」と叫んでいて、その間あまりの気持ちのよさにうまく表現できませんが、何か異次元の甘美な世界にすうっと引き込まれるような感覚でした。 後から聞きますと私自身全く気付かなかったのですが、彼に愛されている間中ずっとものすごい喘ぎ声を出していて、前戯の初期段階であそこがすごく濡れていて、大変嬉しそうな顔をしていたそうです。 彼に言わせると私の体調がよかった事や彼としたかった事を私の顔色や態度から見抜いて、その日は前回までよりも前戯の時間をいつもより長く取り、散々じらしてから挿入、挿入後はじっくりと私の表情を観察しながら腰を動かしてくれていたそうで、出し終わった後も長い事私の膣内にいてくれて余韻を楽しませてくれました。 彼が抜いた後に「ようやく○○もいけるようになったようやな。」と言って喜んでくれたのですが、「そのうちに失神させたろか?」と冗談ぽく笑いながら言われました。 彼の方は経験者で過去の経験人数も多いのですが、無理やり昔の彼女との事を聞き出して見ますと歴代の彼女の何人かを本当に失神させた事があると言っていました。 「冗談やない。堪忍な。」と返したのですが、本当に失神する事などあるのでしょうか? 主人が言うには男性がいく時は精液を出す際にあまりの気持ちよさに頭の中が真っ白になるそうで、私の初体験の時がそうだったらしく、その後は私の生理等の後で感覚が空いて溜まった時にそうなるらしいのですが、女性にとっていけるという感覚はどういう感覚なのでしょうか? 主人の「(私が)ようやくいけるようになった。」言葉の意味が今ひとつわからなくて、質問させていただきました。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rtgzwt
回答No.3

素晴らしいですね。 旦那さんへの愛情と信頼が導いた快感でしょうね。 女性のイクという感じは、人によって表現が違います。 「頭の中が真っ白になる」と言う方も居ますし、 「快感に飲み込まれて、自分が消えてしまうような感じ」と 描写する人も居ました。 失神する方は、「頭の中で白い爆発が起きた」みたいな事を言ってました。 でも、あれは男性側としては“嬉しさも中ぐらい”ですねぇ。 そこまで快感を感じてくれる事は、男としては誇らしくもあり、 凄く嬉しいんですけど、 実際は、それまで身体を震わせて喘いで居た女性が、 1~2秒で、瞬間的にフッと熟睡状態になっちゃうので、 一瞬「え~っ!、死んじゃった!?(@o@)!!」と思って焦ります。 で、問題はその後で、 相方はベッドで意識不明だし、無理に起こすのも可哀想だし、 無意識の女性相手に、するなんて、死姦じゃあるまいし、嫌なので、 独り、素っ裸でポツ~ンとなっちゃう、あのやるせなさ。 寂しいから、寝てる彼女を抱き寄せて、 髪など撫でたりしてるんですけど、やっぱり、つまらんよね。 と言うワケで、より高い快感を味わって貰いたい気持ちはあるんですけど、 意識不明になっちゃうのは、ホント「堪忍して」なのです。 旦那さんは、なかなかのテクニシャンのようですし、 女性の快感は、一度“窓が開かれる”と、どんどん高まって行きますので、 すぐに“イク”も体感できると思いますよ。 変に意識せず、旦那さんに身を任せ、 高まる快感を拒まず、そのまま素直に受け入れてみて下さい。 そうすれば、絶頂感は、確実に解りと思いますので。

その他の回答 (2)

• ponko19
回答No.2

これがイクというのかな?なんて思っているうちは、まだです 本当に絶頂をむかえてイクというのは、ハッキリ、イッたとわかるほど 快感がすごいです すぎ女性がおられますよ

• doukanaa
回答No.1

女性がイった場合女性自身がイったかどうかわからないなんてことはありえないのでイけばわかるはずです。 男性からはイったふりを見抜くことは難しいはずです。 私は1度の行為で何度もイきますしイき方にも1回ごとに浅い深いがありますが 主人は結婚7年たってもいまだにその段階で私がイったかイってないかが私に聞かないとわからないらしいので。 イってなくてもそこへ向かおうとしている時は一様に激しくなるものですから。 激しくあえいでいるとイってると勘違いされることはままあります。 ご主人が言っているのは前戯でクリでイったことを言ってるだけだと思いますよ。 膣でイくのはまた別の話です。 文章を読むかぎりでは気持ちよくはなっているという段階ですがイってはないですね。