• 締切済み

カードローン

個人事業主です。 諸事情よりお金が必要です。無審査で貸してくれるところを探しています。大手三社はもう借りてます。よろしくお願いします。 誹謗中傷はおやめください。

みんなの回答

• oska2
回答No.2

>無審査で貸してくれるところを探しています。 経団連・商工会議所で、相談すれば教えてくれますよ。 確か、金利ゼロの事業融資制度があります。 前回のゼロ金利融資は返済が始まっていますが、「多くが返済不可能となり、倒産中」しています。 その為に、財源確保などの目的で「自民創価学会連立政権は、大増税」を計画中ですがね。 借り入れは困難ですが、頑張って返済して下さい。^^;

• tamu1129
回答No.1

現実的な話をするなら知人や親戚以外には無審査で貸す所は無いです また昔と違って総量規制がかかっているので年収の1/3までの金額までしか借入できません 逆に言うなら大手ならこの規制にかからない状態なら大手の消費者金融自体がそこまでの金額貸付してくれます 昔なら他の会社の借入返済するって言えばそれまでの利用実績などで簡単に増額してくれたんですけどね こんな質問しているので既に言っている大手三社での借り入れ限度額まで行ってしまっているんでしょ?