• ベストアンサー

何故かな?(・。・)?

何故・・・女性と仲良くなれないんだろう・・・ (~O~;) やっぱりハゲチビブサイクの容姿だからかな? (`;ω;´)b 女性はみんなイケメンが大好きだからね!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • agehage
回答No.1

このサイトではHCBさんってモテてると思う・・・ 羨ましい

noname#260377
質問者

お礼

揚げ禿げさん、サイト上でモテても何にもならんよ!虚しい・・・ ( ;∀;) ありがとうね!(・(ェ)・)

その他の回答 (1)

回答No.2

依存するネタがなくなると困るから。

noname#260377
質問者

お礼

ありがとう。