• ベストアンサー

何故かな?(・。・)?

何故・・・女性と仲良くなれないんだろう・・・ (~O~;) やっぱりハゲチビブサイクの容姿だからかな? (`;ω;´)b 女性はみんなイケメンが大好きだからね!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • agehage
  • ベストアンサー率22% (2567/11425)
回答No.1

このサイトではHCBさんってモテてると思う・・・ 羨ましい

noname#260377
質問者

お礼

揚げ禿げさん、サイト上でモテても何にもならんよ!虚しい・・・ ( ;∀;) ありがとうね!(・(ェ)・)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

回答No.2

依存するネタがなくなると困るから。

noname#260377
質問者

お礼

ありがとう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 寂しいなぁ~(。´Д⊂)

    彼女いない歴=年齢50歳!ハゲチビブサイク容姿の中年男性だからもう彼女は出来ないよね! 女性はみんなイケメン!イケメン!!だから。イケメンに夢中だし。 ( ̄▽ ̄;)bハァ イケメンで金持ちしか恋愛は出来ない世の中だもんね!女性は男性の容姿と金しか見てないし! ( ̄▽ ̄;)ハァ 日本国はいつ頃滅びますか?? ?(゜∈゜ )?

  • 婚活パーティーで女性が考えること。

    ハゲチビブサイク容姿男性が婚活パーティーやお見合いパーティー会場に現れた瞬間、まわりの参加者たちはこんな風に思うよね! ( ̄▽ ̄;)b 「ええぇっ~~??!!あんなハゲチビブサイクで彼女作りや結婚を考えてるってこと?!冗談でしょ?!よくもまぁこういうパーティーに顔出せるよね!恥ずかしくないのかな?」 ってね!!8(・・#)8 受付女性に真っ先に思われるよね! 「あらら~~この見た目じゃ確かに彼女出来ないわね・・・・・・・・・」 ってね!!8(・・#)8 女性たちは常日頃から男性の容姿外見を査定してるんだな。 長年ハゲチビブサイク男をやってると女性の視線が何を語っているか?わかるようになってくる。 (´・д・`)ハァァァヤバイヨ 「ハゲチビブサイク容姿男性は全て恋愛対象外だから女性に絡むんじゃないの!!私たちはイケメンと付き合いたいの!!イケメンと結婚したいの!!」 この現実真実、合ってますか? (^ω^)b

  • ハゲチビブサイク男が何を頑張っていても無駄!!!!

    彼女いない歴=年齢のハゲチビブサイク男がスポーツや趣味などを頑張っているとする。 何かを頑張っている男性の姿は女性から見て素敵だという考えが常識となっているが、それはあくまでイケメンであるという大前提があっての話。 結局『イケメンに限る』なのだ。 つまり、彼女いない歴=年齢のハゲチビブサイク男が何を頑張っていてもそれは非常に滑稽な姿であり決して女性に好かれたり惚れられることは無いと断言出来る! ハゲチビブサイクという劣悪欠陥容姿はどんな頑張りをもってしても覆ることは無いとも言える! 彼女いない歴=年齢ハゲチビブサイク男が何を頑張っていても彼氏にしたいと思う女性は皆無であろう。日本人女性は異常なまでに男性の容姿と金に感心執着を持っていますし。 頑張っているブサイク系男性よりイケメン男性の方が良いでしょ? 女性のみなさんは理想の男性は?と聞かれても『だだし、イケメンに限る!』という言葉を何故付け加えないの? ハゲチビブサイク男が頑張っている姿を見て素敵だと思ってくれる女性がいるとは絶対に考えられません。 彼女いない歴=年齢ハゲチビブサイク男、、、頑張って生きていても無駄じゃね? ┐('~`;)┌

  • ハゲチビブサイク恋愛革命活動。

    私は彼女いない歴=年齢、彼女出来ない歴=年齢の40代半ばのハゲチビブサイク劣悪容姿外見最底辺男ですけどね!! (・・;)(;^_^A 「ハゲチビブサイク容姿」 が現代のイケメンを凌駕し高い地位を築く為の普及活動を続けていけばいつか必ずその夢が実現すると信じて毎日頑張って生きていっても良いですか? ハゲチビブサイク容姿な男性が女性にモテモテになる世の中になるように恋愛革命を!! いつ革命起こすの?? 今でしょ!!!( ̄々 ̄;)b

  • 社会底辺層女性たち。

    女性はみんなイケメン好きだから彼氏や結婚相手はイケメンで金持ちと決めていますよね!! (*´・ω-)bハイ(o´エ`o)b 性格内面重視なんて建前綺麗事。容姿を一番に見ています。 d(^-^) 低スペックな女性たちはそんな高スペックな男性と出会い、さらに付き合い結婚出来ると思う根拠。 教えてね!!(o´エ`o)b

  • ハゲチビブサイク容姿の為、結婚は出来ず子孫は遺せま

    ハゲチビブサイク容姿の為、結婚は出来ず子孫は遺せません!! ( ´△`)ハァ( ´△`)ハァ( ´△`) 私の家系は私で絶えます!(o´・ω・`o)b カッコ良いでしょうか?? カッコ悪いでしょうか?? ( ̄仝 ̄〃)b

  • ハゲチビブサイク男から女性に質問ですよ!

    どうもまいど! ⌒(ё)⌒;; 彼女いない歴=年齢40歳、ハゲチビブサイク男ですよ。 ヘ(ё)ヘ 今日も大きな都市部に出掛けてましたが、いつもいつも街行くカップル観察ガールズ観察しちゃうね。 (;¬_¬)ジー 恋愛においては容姿見た目が全てといつも主張している私ですが、やっぱりどう見ても間違いないと思います! 彼女連れは必ずイケメンか、イケメンに準ずる容姿の男性です! しっかり冷静な目で見てそう思います。 意識的に『ハゲチビブサイク』の要素を持つ男性が女性を連れて歩いているかを探してみましたが、結果はゼロ全くそんなカップルは存在しません!! 性格が良ければ彼女は出来る論は完全に間違っていると思います! 世の中の女性の皆さん、本音はイケメン、容姿の良い男性を彼氏にしたいよね? 男は中身なんて綺麗事だよね?

  • ハゲチビブサイク容姿の恋愛超初心者でも行きやすいデ

    ハゲチビブサイク容姿の恋愛超初心者でも行きやすいデートコースってあるんだろうか?? (´-ω-`;;)ウーンンン ハゲチビブサイク容姿でも女の子と歩いていて違和感の無い景色や場所ってあるんだろうか?? (´-ω-`;;;)ハァァーンンン ハゲチビブサイク容姿でも女の子と食事していても違和感の無い店ってあるんだろうか?? (´-ω-`;;;;)ヌゥゥゥーンンン ある??? (o^-')b

  • 魅力アピールする機会なんて通常無いでしょ?

    こんばんは!m(__)m 私は彼女いない歴=年齢50代目前、ハゲチビブサイク容姿の女の子友達すら出来たこと一度も無い寂しいおじさんです。どうも。 ( ̄【】 ̄;)ゞ 不細工系男性にも彼女がいる人はたくさんいるのは認めてやるけどさ、いったいどうやって彼女となっている女性に不細工系男性は魅力をアピールしたのかが疑問だね! ( ̄⇔ ̄;)b イケメンならば容姿を見て女性が興味を持つから女性が近寄ってきて超楽に彼女が出来てしまう。 o┐('~`;)┌o 普通、女性は不細工系、容姿欠陥男性には目もくれず視界に入らないし入れないはず。 通常、不細工系男性だって毎日仕事で家と会社を往復している。 このような環境でいったいどうやって不細工系男性は彼女を手に入れたのか? 共学の学校ならまだしも、一般社会では魅力をアピールする機会なんて通常は有り得ませんよね? 不細工系、容姿欠陥男性に彼女が出来てしまう摩訶不思議な現象を説明出来る方はいらっしゃいますか? ( ̄◆ ̄)b

  • ハゲチビブサイク男でも女友達くらい欲しいんだょ。

    彼女いない歴=年齢40代後半のハゲチビブサイク男で女の子友達出来たこと無い劣悪容姿の中年おっさんですょ!こんばんは! ヤァ(;==)」L(==;)ヤァ もうハゲチビブサイクでは彼女は出来ないんだなってわかったよ。結局女の子ってイケメンが良いんだよな。建前綺麗事はいらねぇ。 (ノ-o-)ノ 女の子の友達くらい出来るかな? (^Q^ゞテヘペロ