• 締切済み

ads1700w

■製品名を記入してください。 【 ads1700w      】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【 画像を見てください            】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【 Windows     】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【        】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【        】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【        】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

みんなの回答

  • 121CCagent
  • ベストアンサー率52% (15659/30086)
回答No.1

https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=ads1700w こちらですね。 スキャナーとローラーを清掃する https://support.brother.co.jp/j/s/support/html/ads1700wb_jpn/doc/manual/index.html#GUID-C9575993-1FF1-4F59-90CF-394140678195_130 等を行ってみるとか。 ただファイル添付されている画像を見る限りスキャナのイメージセンサー自体の故障が疑われますね。 ドキュメントスキャナーの修理サービス https://www.brother.co.jp/product/support_info/repair_serv/document_scanner/index.aspx そうなると修理や買い替えって話になるかと。

関連するQ&A

専門家に質問してみよう