• 締切済み

LANケーブル サンワサプライ相当

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の製品タイプ(例:アダプター) ===ご記入ください=== ・製品名・型番(例:U2C-AC05BK) ===ご記入ください=== ・利用端末・OS(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど) ===ご記入ください=== ・発生時期(※ご使用できた時期がない場合はその旨、記載ください) ===ご記入ください=== ▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:接続ができない・反応がしない・エラーが発生する) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== サンワサプライ KB-T5T-07GN相当品を教えて下さい。 ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

みんなの回答

• t_ohta
回答No.3

エレコムで同等品なら https://www.elecom.co.jp/products/LD-CTNBK5.html あたりでいいんじゃないでしょうか。 特段のこだわりが無いのであれば今さら Cat.5e を選ぶ優位性はないので、Cat.6A の https://www.elecom.co.jp/products/LD-GPABK1.html あたりを選んでも良いかと思います。 実売価格的には Cat.5e も Cat.6Aも変わらないと思います。

• gokukame
回答No.2
回答No.1

こちらの製品ですね。 https://www.sanwa.co.jp/product/syohin?code=KB-T5T-07GN Cat.5eで7m、単線ケーブルとなります。 すべての条件を満たす(=完全互換の)相当品はないですね。 Cat.5eで7m、より線であれば下記が相当品となります。 https://www.elecom.co.jp/products/LD-CTTBK7RS.html Cat.5eで単線ケーブルであれば、5mか10mの製品となります。 https://www.elecom.co.jp/products/LD-CTS1RS.html 以上、ご参考まで。