• 締切済み

四角いセダン

四角いセダンが欲しいです。値段ができるだけ安くてありませんか?

みんなの回答

  • go-go-box
  • ベストアンサー率23% (368/1564)
回答No.4

トヨタコンフォートあるいは日産クルー

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

トヨタなら,小さな高級車と売った「プログレ」,あるいはタクシー専用車として売られた「コンフォート」。 プログレは20年以上経過していると思います。より角ばっているコンフォートは比較的上がらしいのもあるようです。 スバルからは,2000ccのレガシィB4。これも15年以上経過していると思います。 おとなしく走るのならプログレやコンフォート,長距離や高速の使用機会が多いのならレガシィかな。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ts0472
  • ベストアンサー率40% (4347/10734)
回答No.2

セダンはボンネットとトランクが区分けされた3ボックス 1990年代から流線形になり 1980年以前の中古車? 安いと言っても箱スカのような1000万超えもある中古市場 800万は安くないのか? 600万なら? 質問者様が考える基準が分からないです 年寄りが勝手に想像する四角いセダン 1980代以前の車 既に部品供給は無い 車検に通らなくなったら廃車 何年持つか分からない 持ち続ける 乗り続ける事が難しい中古車は質問内容からは判断できないですね

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 4500rpm
  • ベストアンサー率51% (2936/5716)
回答No.1

車のスタイルは、流行に左右されます。 現在は、視界食い物は少ないです。 値段ができるだけ安いものなら、中古車をおすすめします。 例えば、このようなもの 「ボルボ 740」 これ以上の四角いセダンはありません。 https://www.carsensor.net/usedcar/detail/AU3759514512/index.html?TRCD=200002&RESTID=CS210610

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • セダンは、何が良いのですか?

    セダンは、何が良いのですか? 他の要素を満たす車種がセダンという形しか無かったなら、仕方ありませんが、セダンという形そのものには何かメリットがあるのでしょうか?

  • セダンでおすすめの車…

     セダンで値段が安くてお勧めの車教えてください!! ちなみにリースで考えております。

  • スポーティなセダン

    現在中古車の購入を考えているのですが、なかなか条件に合った車がなくて困っています。 理想としては、 (1)白が似合うスポーティなセダン (2)内装もできればスポーティな雰囲気 (3)予算50万円程度で買える車 という条件に当てはまっている車があれば良いかなと思っています。 アコード、レガシィ、アルテッツァなどが理想なのですが若干値段のほうが高めで…。 何か良い意見がありましたらアドバイスお願いします。

  • セダンが1番

    こんにちは! 車好きの方で「車はやはりセダンに限る!」と思うセダンの魅力を教えて下さい。 自分は最近、独立したトランクスペースがあるセダンのデザインが1番バランスがとれていて魅力的かと思っています。 よろしくお願いします。

  • 20でセダンタイプに乗りたいと思っています

    はじめまして。 タイトルどおりなのですが、20歳(女)で今度新しく車を買い換えるのですが、黒のセダンに乗りたいと思っています。 回りからは女でセダン?!とか早い!といわれるのですが、乗りたいものは乗りたいです。買うからには好きな車へお金をかけたいです。 今乗っている車は軽です。 なので、いきなりセダンだと慣れるまで大変だと思います。 いろいろ車を調べてはみたのですが(中古車)沢山あった迷ってしまいます。 インスパイアぐらいの車が理想だったのですが、実際見てみるとやはり長さがあってもうちょっと小さいのはないかな?と悩んでいます。 (買うならスカートと羽と付けたいです) あまり車種(日産・ホンダ・トヨタなら)にはこだわってはいないのですが、1300・1500ぐらいの大きさで何かオススメな車はありますでしょうか? 通勤時間はやく20分です。 あっちこっちに車を走らすので今乗っている車は1年半で5万キロ走っています。 どれがいい!なんてあまり言えないと思うのですが、値段、大きさ等からこれはどうですか?というものがあれば是非教えていただきたいです。

  • マツダロータリーセダン

    マツダのロータリーセダンっていつ頃、どのくらいの値段ででるのか? またスペックなど近況情報知りたいです。

  • セダン好きですか?

    セダンは好きですか?

  • セダン

    大型セダンを中古で買おうと思ってます。 30後セルシオ、50シーマ・プレジ、LS460あたりです。 27歳、年収400弱。貯金500。予算は200~500。 燃費や維持費、性能、格、メリット・デメリット、故障頻度、 注意点、また、どの程度の値段のモノがオススメか。 教えてください。 ちなみに今は日産ノート1500cc。 そんなに不満はありません。

  • セダンの利点は??

    現在セダンに乗っているのですが 一体セダンの利点てなんでしょう?? (自分は形が好きで買いました。) 代車でミニバンに乗ったこともあるのですが 室内も広いしセダンよりも使い勝手がいいと思いました。 でも高級車=セダンで、セダン=室内狭い。です。 セダンだと外音を遮断するのに最適な形(?)とも聞いたことが あるのですが本当なんでしょうか?? みなさんセダンのいい所教えてください。。

  • 40歳になったらセダンに乗る

    40歳になったらセダンに乗ろうかと 思います。しかもスポーツセダンや 輸入車ではなく、トヨタのセダン。 そう親父グルマです。 確かに見た目の品質や使い勝手、 シートなどはよく出来ている。 だけどやはり乗り心地やハンドリングは いまいち。そのあたりがよければ、 アリオンという手もありますけど。40歳で こういう車に乗ったら、どう見えますか。 https://www.webcg.net/articles/-/10094 https://www.webcg.net/articles/-/8848 https://www.webcg.net/articles/-/10038