LIFEBOOK AH50でプリンター印刷ができないエラーが発生する

このQ&Aのポイント
  • LIFEBOOK AH50でCANON MP640プリンターを接続しようとした際に、既定エラー表示が表示され印刷ができない問題が発生しています。
  • プリンター接続後にLIFEBOOK AH50で印刷しようとすると、既定エラー表示が表示され印刷ができません。原因を特定し解決方法を見つける必要があります。
  • LIFEBOOK AH50で印刷しようとすると、CANON MP640プリンターの接続に関連する問題が発生し、既定エラー表示が表示され印刷ができません。
回答を見る
  • ベストアンサー

LIFEBOOK AH50 プリンター印刷出ない

プリンター接続したら既定エラー表示になってしま印刷できません プリンターはCANON MP640 です ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 121CCagent
回答No.1

>LIFEBOOK AH50 ではわからないのでPC本体底面に貼られたシールに記載されている正確な型番を書きましょう。 https://canon.jp/support/software/os?pr=2837 からダウンロード出来るドライバを再インストールをしてみるとか。 ただOSがWin11だった場合はプリンタが対応していないので使えないですね…

sylliw530
質問者

お礼

ありがとうございました。osがwin11でした。