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(TS5330)スキャナが動かない

印刷は出来ますが、スキャナが動かない。たまに動く事もあるのですが、今日は有線も無線も試しましたがダメです。MacOS14でIJ ScanUtilityとimage gardenは最新バージョンです。お分かりになる方、助けて下さい。よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

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  • jj-grapa
  • ベストアンサー率33% (1146/3434)
回答No.2

インクジェットプリンター】IJ Scan Utility からのスキャン方法 https://faq.canon.jp/app/answers/detail/a_id/104007/~/%E3%80%90%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%AF%E3%82%B8%E3%82%A7%E3%83%83%E3%83%88%E3%83%97%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%80%91ij-scan-utility-%E3%81%8B%E3%82%89%E3%81%AE%E3%82%B9%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%B3%E6%96%B9%E6%B3%95 この様にされて居ますか これで出来ない… 接続方法かな? https://faq.canon.jp/app/answers/detail/a_id/100529/~/%E3%80%90%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%AF%E3%82%B8%E3%82%A7%E3%83%83%E3%83%88%E3%83%97%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%80%91usb%E6%8E%A5%E7%B6%9A%E3%81%A7%E3%83%91%E3%82%BD%E3%82%B3%E3%83%B3%E3%81%A8%E3%83%97%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%82%92%E3%82%BB%E3%83%83%E3%83%88%E3%82%A2%E3%83%83%E3%83%97%E3%81%99%E3%82%8B-%28pixus-ts5330%29#20 macOSの箇所をご覧ください 1. https://ij.start.canon/にアクセスします。 2. [ セットアップを行う ] を選びます。 3. 機種名を入力し、[ OK ] をクリックします。 パソコンにドライバーをインストールして居る場合はアンインストールしてから行います

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  • 121CCagent
  • ベストアンサー率51% (14252/27767)
回答No.1

コピーする https://ij.manual.canon/ij/webmanual/Manual/All/TS5300%20series/JP/UG/ug-043.html 念の為、プリンタ単体でコピーする操作をしましょう。 これも動作が怪しいならプリンタ内蔵のスキャナユニット自体の故障が疑われます。 https://canon.jp/support/repair/repair-products?pr=4961 【インクジェットプリンター】 修理料金について https://faq.canon.jp/app/answers/detail/a_id/100511 その場合は修理や買い替えって話になるかと。

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