• 締切済み

わたしは嫌われているのでしょうか

職場に気になる男性がいます。 数回2人でご飯に行った仲でお休みの日に遊んだこともあります(ほぼ私が誘う側です) その男性がオフィスで私の席の横を通ることがあるのですが、明らかに目を合わせないよう顔を少し反対側に向け私の横を通ります。 嫌いな人とは目を合わせないように顔を背けるとよく聞きますが、やはり嫌われているのでしょうか

みんなの回答

noname#260298
noname#260298
回答No.2

逆に男性があなたに好意を持ってきているのかな、と思います。 恋愛意識すると恥ずかしくてまともに見れなくなります。 周りからは不自然な感じに見えてしまいますけどね〜 成就しますように。

• agehage
回答No.1

2人でご飯に行くくらいなので嫌われてるはずはないと思います 気にし過ぎだと思います そろそろあなたからの告白のタイミングかと思いますので、気持ちを伝えてみては? タイミングを逃すとチャンスは来ないですよ