• 締切済み

504F 

フアイルを印刷するたびに ジョブが印刷されます 印刷を中止したいのですが  ネットに出ている事をしましたが ダメです 宜しくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• MT765
回答No.2

お使いのPC環境がわからない&試された「ネットに出ていること」が何なのか具体的にわからない ので推測での一般的な話になりますが、下記などを参考にしてみてください。 プリンターの印刷ジョブが消えない際の対応方法【Windows10】 https://ishi-pc.net/colum/win10-spooler/

• 121CCagent
回答No.1

504Fとは何でしょう?該当する型番のプリンタが見当たらないです。 取りあえずプリンタドライバを入れ直してみるとか。