• 締切済み

恋煩い?

職場に好きな人がいますが、他の人と話してる会話に聞き耳立ててしまったり、今日は、いつもと何となく服装が違う、何かあったのかなとか、いちいち気になってしまいます。 少し前に、はっきり聞き取れなかったのですが、「久しぶりに〇〇できたわ」と聞こえてきて、〇〇が聞こえなかったのですが、彼女?とか思ってしまってます。 でも、その後も女性のいるお店には頻繁に通っており、彼女ができたわけではないのかな、、、とか。 惑わさせっぱなしです。 私とも二人で飲みに行ってくれましたし、ちがうのかなとか。 二人で話すくせに一番聞きたいことはいつも聞かず、ずっと彼を観察しては一喜一憂しています。 最近は彼のご両親が体調を崩されていて、2週間に一度ぐらいの間隔で、車で1時間ぐらいの実家に週末は帰ってるようです。 私が食事に誘うとしばらく実家のことで忙しいからと言われました。 ただ実家に帰らない金曜日に、割と早く帰っててもしかしてデート?とか思ってしまったり。 恋煩いでしょうか。何だか苦しいです

みんなの回答

• mario0529
回答No.1

相手に告白して、自分をどう思っているか聞けばいいのでは?振られたらこれからの自分を見てもらえるようにいろいろな事を頑張っていけばいいと思います。