• 締切済み

にじさんじライバーさんに送るファンレターについて

にじさんじライバーさんにファンレターを送ろうと思っています。 送付可能物が ・便箋(ファンレター1点につき5枚まで) ・ポストカード(ファンレター1点につき1枚まで) ・写真(ファンレター1点につき3枚まで) ・色紙(寄せ書き及びファンアートのみ3枚まで) なのですが、画用紙で作った手作りのカードって送付可能物の中に含まれると思いますか?サイズは175mm×253mmです。

みんなの回答

回答No.2

画用紙ぐらいなら大丈夫なような気もしますし、駄目なら駄目で会社で処分なだけですし、まぁ送ってもいいんじゃないかな。 規定内でも、ライバーさんに渡ったかどうか、見てもらえたかどうかなんて分からないんで、あなたの気持ちを送ったって行為が大事かな。 ---- かなり細かく指定されているようなので、市販の便箋を使われた方が無難。 変わったものをお使いになると、会社の方で処分されてしまう可能性は否定できない。 名前以外の個人情報書いちゃうと、それだけで渡らない可能性もあるようです。(たぶん中身の手紙だけで外の封筒とかは渡らないのではないかなぁ) https://www.anycolor.co.jp/terms-of-fan-letter Q 送付可能物以外にメッセージを書いた物を送ることはできますか A 指定の用紙以外のメッセージはお渡しいたしかねます。 Q 抽選番号の付いたはがきは送れますか A 年賀状はがきやかもめーるなどの抽選番号の付いたはがきは送ることはできません。 便箋や一般はがきの台紙をご利用ください。 ※におい付き便箋や香水等の利用はご遠慮ください。

• chiychiy
回答No.1

こんにちは >画用紙で作った手作りのカードって送付可能物の中に含まれると思いますか?サイズは175mm×253mmです。 ポストカードのサイズであれば大丈夫だと思います。 大きなものは送らないでねとということで決められているのでしょう。 ただどちらかというと色紙の大きさになってしまいますね https://www.graphic.jp/feature/postcard_size#:~:text=%E3%80%90%20%E3%83%9D%E3%82%B9%E3%83%88%E3%82%AB%E3%83%BC%E3%83%89%E3%83%BB%E9%80%9A%E5%B8%B8%E3%81%AE%E9%83%B5%E4%BE%BF,%E3%81%AF100mm%C3%97148mm%E3%81%A7%E3%81%99%E3%80%82