• 締切済み

思ってなくても言いますか?

LINEで友達に俺の彼女(外見)って普通ってこと? 友達は結構前に彼女いるから人に可愛いって思ってても可愛いって言えないって話してて、彼女いるのに聞くの申し訳ないけど俺の彼女ってどうなんかなって聞きました。 そしたら友達がまあいいんじゃない? 俺は彼女いるから人に可愛いとか言えないけど、いいんじゃない?と言ってました。 仮にいいと思ってなかったとしたら俺の彼女ってどーなのかなって言う質問に対して俺は彼女いるから可愛いとか言わないけどって付けていいんじゃないて言うもんですか?

みんなの回答

  • okvaio
  • ベストアンサー率26% (1808/6932)
回答No.1

あの~ 彼女は「見世物」ではないかと思いますが・・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 思ってなくても言いますか?

    LINEで友達に俺の彼女(外見)って普通ってこと? 友達は結構前に彼女いるから人に可愛いって思ってても可愛いって言えないって話してて、彼女いるのに聞くの申し訳ないけど俺の彼女ってどうなんかなって聞きました。 そしたら友達がまあいいんじゃない? 俺は彼女いるから人に可愛いとか言えないけど、いいんじゃない?と言ってました。 仮にいいと思ってなかったとしたら俺の彼女ってどーなのかなって言う質問に対して俺は彼女いるから可愛いとか言わないけどって付けていいんじゃないて言いますか?

  • いいと思ってなかったとしたら

    LINEで友達に俺の彼女(外見)って普通ってこと? 友達は前に彼女いるから人に可愛いって思ってても可愛いって言えないって言ってて、彼女いるのに聞くの申し訳ないけど俺の彼女ってどうなんかなって聞きました。 そしたら友達がまあいいんじゃない? 俺は彼女いるから人に可愛いとか言えないけど、いいんじゃない?笑って来ました。 仮にいいと思ってなかったとしたら俺の彼女ってどーなのかなって言う質問に対して俺は彼女いるから可愛いとか言わないけどって付けていいんじゃないって言いますか?

  • 思ってなくても言いますかね

    LINEで友達に俺の彼女(外見)って普通ってこと? 友達は結構前に彼女いるから人に可愛いって思ってても可愛いって言えないって話してて、彼女いるのに聞くの申し訳ないけど俺の彼女ってどうなんかなって聞きました。 そしたら友達がまあいいんじゃない? 俺は彼女いるから人に可愛いとか言えないけど、いいんじゃない?と言ってました。 仮にいいと思ってなかったとしたら俺の彼女ってどーなのかなって言う質問に対して俺は彼女いるから可愛いとか言わないけどって付けていいんじゃないて言いますかね?

  • 本当にいいと思ってると思いますか?

    LINEで友達に俺の彼女(外見)って普通ってこと? 友達は前に彼女いるから人に可愛いって思ってても可愛いって言えないって言ってて彼女いるのに聞くの申し訳ないけど俺の彼女ってどうなんかなって聞きました。 そしたら友達がまあいいんじゃない? 俺は彼女いるから人に可愛いとか言えないけど、いいんじゃない?笑って来ました。 これって本当に思って言ってると思いますか?

  • 外見が微妙な人と付き合えますか?

    今私は少し気になる人がいるのですが、正直外見は少しぽっちゃりしてるし、身長は167センチと低めで仮に彼氏にしたとしても友達に紹介しづらいです。 こんなことをいうのはあれですが、私は普通よりも容姿が良く今まで外見重視で付き合ってきました。しかし性格は軽い人ばかりでした。 男は所詮体目当てなのかと思っていた時に彼に出会いこんなにも優しい男性がいるのかと驚きました。こんな人と付き合えたら幸せなんだろうなと、初めて中身で人に惹かれました。しかし冒頭でも述べたように外見はあまりよくありません… 皆さんは自分のタイプでない外見の人とつき合えますか?

  • 相席屋で知り合った男性とよくご飯や買い物、水族館や

    相席屋で知り合った男性とよくご飯や買い物、水族館や映画などに行ったりするのですが、正直相手の外見や年齢もタイプじゃありません。 こちらとしてはラインがよく来るし、暇つぶしで何も考えず遊んでるのですが、相手の男性も何考えてるのか分かりませんが、別に相手の車に乗ってもオールしても何もしてきません。 相手は友達多いです。 男性にとって何もしなくても女の子と普通に遊びたいと思うもんですか?もうかれこれ三ヶ月の付き合いです。

  • 恋愛感情の好きじゃなくても付き合いますか?

    初めて質問します。 高校生です。 実は初めて彼氏ができました。 私は今までずっと、本当に好きな人 じゃないと付き合いたくないと思っ ていて、告られても皆断り続けてま した。 でも、友達に「友達としてでも好き なら付き合うべきだと思う」と何度 も言われ、この前告られた人と付き 合うことにしました。 確かにその人(A君)とラインしてると ドキドキする時もあるし、この前の デートは楽しかったです。 でも、私はA君と同じ部活の男の子 で仲良しな人(B君)がいます。 B君は、すごく頭が良くて、優しく てよく勉強を教えてくれる友達とし て大好きな人です。 そして、そのB君ともよくラインを してるんですけど、これって良くな いんですかね‥? B君に対して恋愛感情はありません が、A君に対しても恋愛感情があっ た訳ではないので、なんか申し訳な い気持ちになってしまいます。 女の友達は、「友達から恋になることも あるし、A君はすごく喜んでたから このままでいいと思う」と言ってく れるんですが、なんか偽ってる気が して悲しいです。 まだ付き合ったばかりなので、すぐ 別れるというのはあまりしたくない ですが、普通皆こんな感じなんです か? あと、彼氏いても男友達とラインし てて大丈夫ですか? 皆の意見を聞きたいです。 お願いします。

  • 男性に質問です!好きじゃない人と…?

    こんにちは!学生です!男性の方に質問です。。!!!! 今、ずっとLINEをしてるいいなと人がいるのですが、その人は私が前付き合ってた彼の友達です。それでその人と今度2人で遊ぶことになりました。男性の方って、好きでもないなんとも思ってなくても2人で遊べちゃったりできるのですか?(´・ω・`)ノリでいけちゃうもんですか?(´・ω・`) 答え待ってます、よろしくお願いします(´・ω・`)

  • 恋愛

    普通の友達だと思ってる人にこっちばっかりLINE打ってごめんって言われて僕が全然返事できなくて申し訳ないって言ったら話したいって思うからLINEしちゃうんだよねってこっちこそ申し訳ないと言われた ら皆さんはなんて返事しますか?

  • 答えを出す時間・・・

    いつもお世話になります。先日、男性から「好きだ」と言われました。(付き合ってとかはないです)その人は、とても優しくて出かける時は私が行きたい所に連れて行ってくれるし収入も安定しています。でも、積極的すぎな所があって会うと手を繋ぎたがったり私のどこかに必ず触ってきます。あとは最低だと思うのですが外見がタイプではないです。(本当に申し訳ないのですが) この人の他に、好意を持ってくれている男性がもう1人います。この人は優しくて外見は普通という感じですが消極的すぎてこちらから誘わないと展開がない状態です。(メールや電話はほぼ毎日ですが)好きだと言ってくれた男性には「まだ好きという気持ちはない」と伝えました。そうしたら「好きになってくれるまで待っている」と言われました。2人とも月に1~2回くらいしか会えないので、私としてはもう少し時間が欲しいのですが、友達に相談したところ「早く決めたほうがいいよ。その人達が他に素敵な人と出会うきっかけまで奪っているようなもんだし」と言われました。 私は好きになってから付き合うことを考えるので、とりあえず付き合ってみてというようなことはできません。だから時間をもらって、その間にたくさん会って考えたいと思うのですが、友達の言うように早く決めたほうがいいのでしょうか?また、決めるとしたら最低でもどれくらいの期間で決めたらいいでしょうか?教えてください。私は26歳(♀)です。2人と知り合ってから今までの期間は2ヶ月です。

このQ&Aのポイント
  • 第8波がきているようですが、皆様の職場では忘年会ってされます?
  • 新型コロナウイルスの第8波が迫っている中、皆様の職場では忘年会の開催が予定されていますか?
  • 忘年会が近づいていますが、新型コロナウイルスの感染リスクが心配される中、皆様の職場では忘年会が予定されていますか?
回答を見る