• 締切済み

思ってなくても言いますか?

LINEで友達に俺の彼女(外見)って普通ってこと? 友達は結構前に彼女いるから人に可愛いって思ってても可愛いって言えないって話してて、彼女いるのに聞くの申し訳ないけど俺の彼女ってどうなんかなって聞きました。 そしたら友達がまあいいんじゃない? 俺は彼女いるから人に可愛いとか言えないけど、いいんじゃない?と言ってました。 仮にいいと思ってなかったとしたら俺の彼女ってどーなのかなって言う質問に対して俺は彼女いるから可愛いとか言わないけどって付けていいんじゃないて言うもんですか?

みんなの回答

• okvaio
回答No.1

あの~ 彼女は「見世物」ではないかと思いますが・・・