• 締切済み

本当にいいと思ってると思いますか?

EXIST2090の回答

  • EXIST2090
  • ベストアンサー率30% (115/373)
回答No.1

逆に訊かれたらどう思いますか (友達からLINE → オレの彼女どう思うよ? → いいんじゃない?) 急に聞かれたら、そりゃ当たり障りないことしか言えないと思うんですけどどうなんでしょう? 深入りしたらイザコザになるでしょうし、良いで済ませたのは英断に思います(たぶん、僕でもそうします)

関連するQ&A

  • 思ってなくても言いますか?

    LINEで友達に俺の彼女(外見)って普通ってこと? 友達は結構前に彼女いるから人に可愛いって思ってても可愛いって言えないって話してて、彼女いるのに聞くの申し訳ないけど俺の彼女ってどうなんかなって聞きました。 そしたら友達がまあいいんじゃない? 俺は彼女いるから人に可愛いとか言えないけど、いいんじゃない?と言ってました。 仮にいいと思ってなかったとしたら俺の彼女ってどーなのかなって言う質問に対して俺は彼女いるから可愛いとか言わないけどって付けていいんじゃないて言いますか?

  • いいと思ってなかったとしたら

    LINEで友達に俺の彼女(外見)って普通ってこと? 友達は前に彼女いるから人に可愛いって思ってても可愛いって言えないって言ってて、彼女いるのに聞くの申し訳ないけど俺の彼女ってどうなんかなって聞きました。 そしたら友達がまあいいんじゃない? 俺は彼女いるから人に可愛いとか言えないけど、いいんじゃない?笑って来ました。 仮にいいと思ってなかったとしたら俺の彼女ってどーなのかなって言う質問に対して俺は彼女いるから可愛いとか言わないけどって付けていいんじゃないって言いますか?

  • 思ってなくても言いますかね

    LINEで友達に俺の彼女(外見)って普通ってこと? 友達は結構前に彼女いるから人に可愛いって思ってても可愛いって言えないって話してて、彼女いるのに聞くの申し訳ないけど俺の彼女ってどうなんかなって聞きました。 そしたら友達がまあいいんじゃない? 俺は彼女いるから人に可愛いとか言えないけど、いいんじゃない?と言ってました。 仮にいいと思ってなかったとしたら俺の彼女ってどーなのかなって言う質問に対して俺は彼女いるから可愛いとか言わないけどって付けていいんじゃないて言いますかね?

  • 思ってなくても言いますか?

    LINEで友達に俺の彼女(外見)って普通ってこと? 友達は結構前に彼女いるから人に可愛いって思ってても可愛いって言えないって話してて、彼女いるのに聞くの申し訳ないけど俺の彼女ってどうなんかなって聞きました。 そしたら友達がまあいいんじゃない? 俺は彼女いるから人に可愛いとか言えないけど、いいんじゃない?と言ってました。 仮にいいと思ってなかったとしたら俺の彼女ってどーなのかなって言う質問に対して俺は彼女いるから可愛いとか言わないけどって付けていいんじゃないて言うもんですか?

  • 本当の「スキ」って??

    20歳の女です。 つい最近、彼氏ができました。 今までに何人かと付き合ったことはありましたが、どの人も、あたしがすぐに冷めてしまって、長続きしませんでした。 一番長く付き合えた人でも5ヶ月です。 彼はあたしのことを誰よりも理解してくれるし、支えてくれます。 彼には本当の自分を見せることができます。 だけど、100%スキだとは言い切れないんです。 彼はそれを承知で付き合って欲しいと言ってくれました。 OKしたものの…やっぱり気持ちは不安定です。 彼の外見など、些細なことが好きだと思えないんです。 だけど、性格などは本当によくできた人で尊敬します。 外見だけじゃない。それはわかっているし、自分も面食いとかではないんです。 友達にも「本当に性格重視だよね…」と呆れられるほどです。 だけど、なぜか気持ちが盛り上がりません。 やっぱり外見にこだわっているのかもしれません。 服装がダサかったり、変に几帳面だったり… そんなところも含めてスキになれればいいのに… そう思うのですが… そんな風に思っている今、あたしに彼氏ができたという事実を知った 元彼が 「やっぱりお前だ」と言ってきました。 あたしはずっと忘れられずに引きずっていた元彼の出現で、更に混乱しています。 でも、結局は自分がどうしたいのかわかりません。 自分は誰に対しても100%好きになれない気がします。 完璧な人間なんていないんだから、ダメなトコロとかも含めて受け入れたい。 だけどそれができなくて辛いです。 どうしたらいいんでしょうか。 意味のわからない文章ですみません。 なんでもいいので、アドバイスください。

  • 本当の好きな気持ちとは?

    「本当に好きな気持ち」というのが分からなくなっています。 例えば外見は普通でも笑顔や仕草で好きになった人が出来て 話せば話すほど好きになり、いつも彼女の事を考える様になっていく。 これは好きになっていて恋ですよね? しかし告白して振られると、また違う人を同じ様に好きになっていく。 この人も真剣に好きになっています。 そうすると最初の人を凄く好きになった気持ちはなんだったのか? ウソだったのか? そして今の好きな人も一時期の迷いなのかと思ってしまいます。 本当の好きな気持ちはどこにあるのでしょう?

  • イケメンは本当に恋愛に有利なんでしょうか?

    よく、イケメンは恋愛に有利といいますが、自分が前、聞いた話なんですけど、美人や可愛い女子は、顔に自信があるので自分に無いものを求めるから、男性の外見にはこだわらない。逆に一般的に不細工な人は、外見に自信ないので彼氏の外見を重視する。これって本当なんでしょうか? これが本当なら、イケメンが美人と付き合うのは難しいですよね

  • 本当は性格が悪いのにいい人そうに見られる

    本当は短気で、気の利かない人やKyな人を見るとイライラしているのに、優しくて穏やかな人だと思われています。 殺意を抱くほど嫌いな人も過去にいましたが、その人から「完璧な性格だよね。」と言われ、拍子抜けしたこともありました。 学生時代に大嫌いな人が私と友達になろうとしてつきまとってきたこともありました。 本当に嫌いだったので、皆の前で悪口を言いまくりました。 皆、私をいい人だと思っているので全員が私の味方になり、その人は余計に嫌われてしまいました。 話したくないからトイレに逃げたらトイレまでついてくるし、誘いは全てお断りしました。 そこまでしても私をいい人だと信じてつきまとってきたのでハッキリ言ってやりました。 「あんたとの会話は超つまらない。仲良くもない相手に彼氏の話ばかりしないで。あんたの彼氏なんて知らないし興味もない。みんなもあんたのこと嫌いって言ってたわ。2度と連絡してこないで。」と。 普通、ここまでキツいことを面と向かって言いませんよね? でもこれが私の本音なんです。 嫌われている人は私を頼ってくることが多いですが、私に関わると余計に傷つくということを誰もわかってくれません。 正直、私は常識的で責任感は強いですが、短気だしキツさが半端ないと思います。 なぜこんなに性格が悪いのにいい人と思われてしまうのか? 演技がうまいだけでしょうか? 外見は凄く上品でおっとりしてるように見られます。 実は元キャバクラ嬢です。(いまはOL) 全然おっとりしてません。凄く意地悪なことばかり考えてます。 これって外見で損してますよね? 初めからキツいとわかれば変な人も寄ってこず、怒る必要もないと思います。 イラッときたら顔や態度にいちいち出したほうがいいのでしょうか?

  • 本当の優しさ。

    こんにちは。 一応検索しましたが、類似の質問がありましたら申し訳ないです↓ 例えば、 自分はこいつ駄目人間(浮気したり、付き合ってないのにSEXは要求したり)だなって思う人がいたとします。 凄く大事な友達がその人のことを好きになったら 『やめとけ』って言いますか?『そんなに好きなら見守るよ』と言いますか? 友達には傷付いて欲しくない。 でも、今を逃したら相手はもう逢えなくなる人です。 だから後悔して欲しくない。 本当の優しさってどっちだと思いますか?

  • 生きてて本当に楽しくない

    こんばんは、よくここでお世話になっている者です。23歳にもなって彼氏もできず今は友達もいません。 というか友達とは距離を置いています彼氏もいて仕事もしてる友達といると自分が惨めでしかたないから。自分でもホントに最悪だと思います。でもどうしようもないんです。 仕事は今雑貨屋さんでアルバイトをしています。どの仕事もそんなに長く続かないです長くて一年半、短くて半年もう二回仕事を変えてます。どれも販売の仕事なのですが、今度は工場に変えたいと思っています。今の仕事が苦痛です。私は正直、頭がよくありません判断力もなく、すぐ慌て、忘れっぽいですなので仕事ができません、その日言われたことをノートにまとめ見るようにしているのですが、忙しくて焦っていたりすると忘れてしまいます。この前も先輩にきつく怒られてしまいました。レジがすごく混んで焦っていたのもあって、ちゃんとしまわなければいけなかった商品のタグをしまい忘れていたからです。 その先輩は普段そんなに怒る人ではないのですが、 閉店後もそういえばあれが間違っていたとか他の先輩と話していたり、私の物のしまい方が悪かったらしく大雑把だね、A型でも関係 ないんだねと言われましたいい人にもここまで言わせてしまう私ってホント最悪だなって思います。明日も仕事なのですが考えると、胃が痛くなり眠れません。 何かせめて楽しいことを作ろうと思って、職場の違う店舗の人たちと3対3で合コンに行ったのですがダメでした、他の子2人の話では 普通にもり上がるのに、 私の時はとりあえずみたいな感じで話を振られあとはほったらかし状態でした。外見もそれなりにキレイにしてきたはずなのに、 男性陣の方もいい人だけどぽっちゃりしていたり ひょろっとしていたりそんなにイケてる感じがしませんでした、なのに相手にされませんでした。 私は人に見られる仕事をしているので、外見には気をつけています、服のサイズもSサイズです胸はFカップです、顔は特徴がない顔だけど化粧で何とかしてますでも彼氏はできません。 自分から告白していいように利用された事はあっても告白されたことはありません。二十代前半って可愛くて輝いてる時期なのに私は何もありません、彼氏と楽しそうにいる人を見ると うらやましくて仕方ないです私も彼氏とデートや旅行がしてみたい、彼女として扱われてみたい、大好きな彼氏がいる人ってキラキラしてて潤ってますよね。 楽しいことばっかじゃないよそれなりの苦労があるよと言われるかもしれない けど、今の私よりは数百倍幸せだと思います。 怒られるかもしれませんが自分があと余命1年だったらどんなに楽だろうと考えてしまいます。 ここまで読んでくれた方、ありがとうございました。