• 締切済み

どういう意味??だと思いますか??

彼氏が「君も元カノもなんで俺の事好きでいてくれたんだろ」や「その人との恋愛は綺麗な物だった(だと思ってた?)」と言ってきました。 なんでそんなこと言うかよく分からないです。 心理が、、理解できません。 なんて言ってあげればよかったんですか?? 私は何も言えなかったです、、。 元カノと長く付き合って振られたらしく。 「自分に自信がない。」と結構言います。

みんなの回答

• mario0529
回答No.1

彼氏は家族関係などに問題があって、今の現実に満足していない。質問主さんにも不満があるという心理なのでは?