• ベストアンサー

一昨日の夜からの症状

二日前の夜〜朝にかけて胃のむかつきで眠れず 昨日の朝に嘔吐 昼に38-9度の熱 量の少ない下痢が定期的に続く 今日の朝は少しの下痢と37度の熱の症状。 若干尿から甘い匂いがします。(昨日ポカリスエットを飲みすぎたせいかも) これって何の病気なんですかね?

• 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • takochann2
回答No.1

通常はウイルス性腸炎や上気道炎です。今ならCOVID19やインフルエンザBが流行りです。

RYOKANG
質問者

お礼

ありがとうございます!