• 締切済み

メモリースティックのアイコンがPCに出ない・・・

こんばんわ。いつもお世話になっています。 現在、ソニーのサイバーショットを使用しているのですが、何故かPC(バイオ)に入れてもメモリースティックのアイコンが出てこないのですが・・・ どうしてでしょうか? 写真の加工を行おうと思ったんですができない状態です。どなたか、詳しい方がいらっしゃったら、予想できる原因を教えていただけないでしょうか? 宜しくお願い致します。

みんなの回答

• kinta1970
回答No.1

スタートより、マイコンピュータを開くと、メモリースティックのアイコンがありますよね・・ 僕も、デジカメとPCはSONYなんですけど・・

myway3104
質問者

お礼

はい・・・ 前までは出てきたんですけど・・・ 今日になったら出てこないんです。TT