• 締切済み

メモリースティックへの保存

PCからメモリースティックへの保存方法について教えて下さい。 同じデジカメで撮った写真です。 PC上では画像はメモリースティックに入っているのですが、デジカメで見ると写真が見れません。 「DCIM」フォルダの中の「100MSDCF」という名前のフォルダに入れました。 種類はJPEGイメージになってます。 デジカメはサイバーショットのP3でPCのOSはXPになります。 宜しくお願い致します。

みんなの回答

• kinta1970
回答No.3

NO1の方が言ってるのが、正しいのかも。 今サイバーショットに他の画像を入れてみたけど、デジカメでは、画像が見れませんでした^^

noname#113407
noname#113407
回答No.2

私もソニーのサイバーショットを使っております。 ご質問が良くわからないんですが、メモリースティックからPCに移動してしまってるんでメモリースティックないには保存されていないというのではないのですか。

回答No.1

ファイル名はどうなっていますか? 「DSC+(5桁の数字).JPG」 と付ければ見られると思いますが。