• ベストアンサー

メモリースティックの中身がなくなったんです。

こんにちは。 デジカメ(sony)で撮った画像をパソコン(XP)で見るためにメモリースティックから パソコンに移動?して、その後メモリースティックをデジカメに戻して画像を見ると 画像が消えていて・・・ すぐにパソコンから画像をコピー?でメモリーステックに戻したんですが、デジカメの残量の 表示は半分減っていて何か使ってるはずなんですが、 デジカメの画面には何も映りません。 こうなるとデジカメ本体で画像を見ることは難しいでしょうか?

• sotu
  • お礼率42% (25/59)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

PCからデジカメにコピーした時に、もともとあったホルダーの中に入れられましたでしょうか? 確認してみてくださいね。

sotu
質問者

お礼

メモリースティックに戻ってはいるんですが、結局みれないままで現像に出したらちゃんと印刷されてたので安心。ありがとうございました。