材料の特性とは?

このQ&Aのポイント
  • 材料の特性には、Plastic rangeとElastic rangeがあります。
  • Plastic rangeは、材料が変形し、破壊されるまでの領域を指します。
  • Elastic rangeは、材料が一時的に変形し、外力がなくなると元の形状に戻る領域を指します。
回答を見る
  • ベストアンサー

材料の特性(英語)

Plastic rangeとElastic rangeの日本語を教えて下さい。 画像検索すると、グラフが出てきますが、日本語化できないのです。

• 金属

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lumiheart
回答No.1
fwkz9887
質問者

お礼

回答いただきましてありがとうございます。 大変助かりました。