• ベストアンサー

グーグル検索が英語優先に…

添付画像のように日本語で検索して、 検索のアドレスもgoogle.co.jpになっているのに 英語の検索結果がよく優先されて出てきてしまいます。 少し前に海外のスマホにgoogleアカウントを登録して SIMも海外のものを使っていたので そのせいだと思うのですが これを治す方法はございませんでしょうか? ご存知の方いらしたらどうぞ教えてください!

• Android

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mundungu
回答No.1

はじめまして。 添付のようにGoogleの検索設定が「日本語」になっているかどうか、確認されておられますでしょうか? ご確認下さい。

osiete_okwave
質問者

お礼

どうもありがとうございます! おかげ様で解決しました! グーグルのサイトの方に設定があるとは思いませんでした! 助かりました~