• 締切済み

確定申告の分離課税の配当所得について

確定申告の分離課税(第3表)で配当㋢を申告したいのですが、「配当収入」に対する「配当所得73」の欄にはどのように計算して記入するのですか。配当控除はないので収入を記入するのでしょうか。 証券会社の取引報告書の記載や税率はわかっているので、税額の欄にそのまま記入すればいいとは思いますが、「配当所得73」の記入欄が気になります。

みんなの回答

• D-Gabacho
回答No.1

「配当所得73」の数字は「配当収入㋢」と同じ金額でOKです。

mmkmmk2
質問者

お礼

ありがとうございました。助かりました。