• 締切済み

プリンターが反応しない

CP、モバイルともにセットアップしているのにモバイルでデーターを送ってもプリンターが反応しない ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.2

まずはお使いのプリンタの型番を書きましょう。またCPはPC(パーソナルコンピューター)の事でしょうか?? モバイルはスマホなどを指しているのでしょうか。 ルーターを介して接続しているならルーターでプライバシーセパレーターのような機能が有効になっていないか?確認しましょう。

• gokukame
回答No.1

情報が不足していますよ。PCの詳細、モバイルとは何か? プリンターの機種を書いて質問。