• 締切済み
  • すぐに回答を!

「印刷」をクリックしてもプリンターが反応しない。

「印刷」をクリックしてもプリンターが反応しなくなる。こういう状態は、8.1をインストールしてからこうなった。どうすればよいか。 ※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• 回答No.2
  • papis

あなたの利用している環境や経緯が質問文から何一つ把握できないです。 したがって助言のしようが無いです。 しいてあげるなら >8.1をインストールしてからこうなった xpやVista、7、からアップグレードインストールしたということか? それとも8から8.1にアップデートしたのか? こういう、パソコンはそのままで、OSのみをアップグレードをする場合には、 旧OSの段階で、旧OSに対応したドライバーやソフトをあらかじめ削除し、 新OSにアップグレードしてから、改めて新OSに対応した ドライバーやソフトをインストールするのが鉄則。 (一部のHDDやODDなど、OSのインストール自体に必要なディスク機器の場合除く) 新OSから削除ができるようであれば削除をして改めて 新OS対応のものを入手してインストールする必要がある。