• ベストアンサー

今年の春一番

今年の冬の気候は、暖冬の感じがしますが、今年の春一番はもう吹いたんでしょうか?お答えください。

• ithi
  • お礼率100% (5546/5546)
  • 地学

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nagata2017
回答No.1

地域によりちがいますが 北九州は昨日の19日に吹きました。 関東はまだでしょうか。

ithi
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。南風の強い嵐が19日に吹きましたので、おそらく、これが春一番なんですね。