• 締切済み

HL-L2330D印字されない

■製品名を記入してください。 【 HL-L2330D       】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【 エラーはでていません。10日ほど使用していませんでした。印字されません。わずかに薄く印字されるときもあります。                      】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【  Windows11      】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【  USBケーブル      】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【        】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【        】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

みんなの回答

  • 121CCagent
  • ベストアンサー率52% (15476/29752)
回答No.2

https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=hll2330d こちらですね。 【レーザー プリンター】印刷が薄い・かすれる(モノクロレーザープリンター・複合機) https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/10246 コロナワイヤーを清掃する https://support.brother.co.jp/j/s/support/html/cv_hll2330d_jpn_e/ug/html/GUID-F406D846-93AB-4C32-ABE0-C31497BAAAE0_156.html?c=jp&lang=ja&prod=hll2330d ドラムドット印刷でドラムユニットを清掃する https://support.brother.co.jp/j/s/support/html/cv_hll2330d_jpn_e/ug/html/GUID-0236AE45-2CBF-4AF5-92C2-9DBFB515F72A_157.html?c=jp&lang=ja&prod=hll2330d などを参考にしてみるとか。 あとはトナーカートリッジを取り外して左右に振って中のトナーが均一になるようにして見るとか。 それでもダメならトナーカートリッジやドラムユニットの交換って言うような話になるかも。

関連するQ&A

専門家に質問してみよう