• 締切済み

アニメにハマるとつまんない

アニメにハマるとつまんない 金が飛んでいく 友達が誕生日祝ってくれるから行きたくても よう実4期諦めたくないから円盤かいます。 ムダヅカイしない方法教えてください。 非課税7万は親父に自慢したら殴られて 奪われました😭泣き

みんなの回答

回答No.3

円盤って寿命あるよ。 劣化して数年で見れなくなっちゃうことも。 買っても無駄無駄無駄アァァ!

  • SPROCKETER
  • ベストアンサー率26% (2023/7550)
回答No.2

アニメはやめた方が良いです。依存症を作り出すサブリミナルが大量に入っていて、禁断症状を起こしているのが原因です。アニメDVDなんて買っている人はほとんどいません。アニメに依存する人は、成績が落ちたり、妄想障害を起こして実現不可能な夢を信じ込んだり、異常性欲(ロリコン、ペドフィリア、ネクロフィリア、ホモセクシャルなど)を起こしたり、ロクな結果になりません。アニメ依存症ならば、精神科に相談して治療を受けた方が良いです。ツトムになって事件を起こしてからでは遅いです。

  • CORESTAR
  • ベストアンサー率33% (19/56)
回答No.1

無駄金が飛んでいくと感じているならアニメ自体つまらないと感じてますね。 もうアニメ引退して別の趣味に移行してください

関連するQ&A

  • 何度も見返すアニメ

    タイトル通りです。 円盤を買って見返すアニメってありますか? 好きなアニメは、たくさんあります 一番多く見返してるのが「あずまんが大王」 次に「フルメタルジャケット(1期)」 とらドラ!(5巻目ぐらいまで) めまぐるしくアニメは放映されてそうそう見返すアニメがないのですが これはっていうものがあればオススメしてください。

  • ぼっちざロック2期はありますか?

    アニメぼっちざろっく2期はありますか? めちゃくちゃ盛り上がって円盤売れました。 2期あると思いますか?

  • 音楽系のアニメ

    今面白い音楽系のアニメを探しています。 例として のだめカンタービレ1期と2期 けいおん! 金色のコルダ 神曲奏界ポリフォニカ(微妙だけど・・・) このような感じのアニメを探しています! なるべく新しいのでお願いします

  • フラッシュアニメを作れるようなPCソフト

    簡単なフラッシュアニメなどを作れるPCソフトであまり高くないものを探しています。 こういうソフトをあまり使ったことがないので、おすすめを教えてください。 用途は、友達の誕生日にフラッシュアニメとBGMの10分くらいのビデオを作れたらと思っています。 よろしくお願いします!

  • バブル期のアニメ

    ニコニコ動画でアニメ見てたら、コメントで「バブル期のアニメだなぁ」っていうコメントを疑問に思ってしまいました。 やっぱり景気がいいから絵が多いとか丁寧とかって意味かなとも思ったんですが。 バブル期のアニメ。 というと何か革命的なことでも起きたんでしょうか?? それとも金かかってて丁寧な作りなんでしょうか?? バブル前とバブル期とバブル後のアニメの此処が違う! ていうのって解かるかたいらっしゃいませんか??

  • アニメに浸ろう。

    もうすぐ受験も終わるという事で、終わった瞬間、即、アニメ尽くしになりたいと思っております。 しかし、アニメに関しては全くの素人。周りにもそちらに詳しい友達はあまりおらず、ネットで探してもなかなか出てきません。そんなこんなで、みなさんにおすすめのアニメ(マンガでもいいっす)をご紹介していただきたいのです! 今まで観た数少ないアニメの中でも、なかなかおもしろかったのは、 「ひぐらしのなく頃に」「HOLiC」「瀬戸の花嫁」「ぼくらの」といったところでしょうか。 少ない情報で申し訳ない。 できれば恋愛ものがいいです。 けど、別におもしろいなら、どんなジャンルでもかまいません!ホラー、SF、ラブコメ、アクション。皆さんのおすすめアニメを自慢するつもりでけっこうです! どしどし頼んます!!! 俺をアニメに浸らせてくれぇ~!!!

  • アニメのキャラ

    アニメのキャラで5月20日の誕生日のキャラを知っているだけ教えてください

  • オススメのアニメ、漫画

    最近見てたアニメが終わってしまって何か他のみたいなぁと思ます 自分が見て面白かったと思うのは…(元々それ程アニメの数は見てないのですが) らき☆すた 涼宮ハルヒの憂鬱 ひだまりスケッチ けいおん! クラナド ダ・カーポ二期 などです、ほとんど自分で探したやつでは無く友達のオススメで見ました。 他にシャナやゼロツカなどもオススメされて見てみたのですが、確かに面白い作品でしたがそこまで好きにはなれませんでした。 自分は自覚が無いのですがどうやらあまり現実離れしてないほのぼの系が好きみたいです。 感動系やギャグ(しかしギャグだけは…、感動や泣、恋愛などが入ってものならOk)も好きです これらのアニメが好きな自分にオススメ なアニメを教えて下さいm(_ _)m 後今、自分の質問とは関係無しに これは面白かった、これは見るべき、と言ったオススメのアニメがあったら教えて下さい こちらは個人的に良かったやつで構いませんのでm(_ _)m よろしくお願いします

  • 感動するアニメを教えてください。

    感動するアニメを探しています。   基本的にkeyなどの『泣きゲー』を元に作られた恋愛系アニメが好みです。 これまで感動したベスト3は、 1.kanon 2.AIR 3.sola です。(CLANNADなど放映中や2期ほど前からの作品は大体見ております。)   最近ハマってしまい、まだ見ていない作品も多いと思いますので、よくご存知の方いらっしゃいましたら教えていただけると幸いです。 宜しくお願いします。

  • アニメがやめられない ★アニメ中毒から助けて★

    以前から友達の誘いもあって、深夜アニメ等をテレビで録画をして見るようになった 今現在アニメが何タイトルも蓄積してきて時たま見返したりするときがある。 しかも、今現在放映中のものも増えていく始末 それゆえ、一日2時間近くアニメを見るために費やしてしまう。 私自身心が幼いのかとも思う。 最近では、たまに面白いものがあったりもするが それでもやめた方がいいに決まっていると思っているが 惰性でアニメを見てしまう 決してアニメを見なくては生きていけないという物ではない だからこそ、アニメを見るのをやめて、もっと有益な時間を過ごしたいと思っている もちろん、アニメなどの娯楽に対して批判しているのではなく あくまで私自身の問題において相談させていただいております。 そこで皆様には ・私がアニメを見るのをやめるよう諭していただきたい ・アニメを見る時間があれば、他にこんな有益な時間に変えることができる(代替案) ・アニメ(漫画)等に使うお金があるなら、これにつかうべきだと思う物があれば ・その他私に言っておきたいこと etc 本当にどうにかしたいです。助けてください。

専門家に質問してみよう