• 締切済み

アニメにハマるとつまんない

アニメにハマるとつまんない 金が飛んでいく 友達が誕生日祝ってくれるから行きたくても よう実4期諦めたくないから円盤かいます。 ムダヅカイしない方法教えてください。 非課税7万は親父に自慢したら殴られて 奪われました😭泣き

みんなの回答

回答No.3

円盤って寿命あるよ。 劣化して数年で見れなくなっちゃうことも。 買っても無駄無駄無駄アァァ!

• SPROCKETER
回答No.2

アニメはやめた方が良いです。依存症を作り出すサブリミナルが大量に入っていて、禁断症状を起こしているのが原因です。アニメDVDなんて買っている人はほとんどいません。アニメに依存する人は、成績が落ちたり、妄想障害を起こして実現不可能な夢を信じ込んだり、異常性欲(ロリコン、ペドフィリア、ネクロフィリア、ホモセクシャルなど)を起こしたり、ロクな結果になりません。アニメ依存症ならば、精神科に相談して治療を受けた方が良いです。ツトムになって事件を起こしてからでは遅いです。

• CORESTAR
回答No.1

無駄金が飛んでいくと感じているならアニメ自体つまらないと感じてますね。 もうアニメ引退して別の趣味に移行してください