• ベストアンサー

何度も見返すアニメ

タイトル通りです。 円盤を買って見返すアニメってありますか? 好きなアニメは、たくさんあります 一番多く見返してるのが「あずまんが大王」 次に「フルメタルジャケット(1期)」 とらドラ!(5巻目ぐらいまで) めまぐるしくアニメは放映されてそうそう見返すアニメがないのですが これはっていうものがあればオススメしてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • comecco87
回答No.1

あずまんが大王いいですよね。 自分は「化物語」シリーズですかね。 本編見返した後にさらにキャラクターコメンタリーで 楽しめるという1枚で2度お得作品です。

ameru1999
質問者

お礼

物語シリーズですか、良いですよね 何度か見ないと?ってなるので見ますけど 時系列が複雑なのはちょっと^^; 私は、キャラクターコメンタリーは見ない派なので どうもイメージが崩れるというか でも楽しめる人派のは特典で楽しめるって良いですよね。

その他の回答 (1)

• ueda11
回答No.2

私は「ガールズ&パンツァー」ですね 久しぶりにBDを買いましたが一体何周見たんだろう。 通しでの繰り返し視聴に耐える作品というのはすごいと思います。 スタッフコメンタリーの雰囲気もまたいいんですよね。なんでおっさん達の会話にこんなに癒されるんだか(笑) 古い作品だと「機動警察パトレイバー アーリーデイズ」や「天地無用」は当時結構繰り返し見してました。 パトレイバーは最近CSでTV版映画版含めて一挙放送してるのを見て懐かしがってます。

ameru1999
質問者

お礼

ガルパンですか、イイですね 好きな作品です。 2期構成ならもっと深みがあったのかも 最終戦は、燃えましたね 回答ありがとうございます。