• ベストアンサー

社会の先生がまじで異常です、、、助けてください、、

sebserebの回答

• sebsereb
回答No.2

中一の社会とか、教科書読むだけで上の方の成績とれるでしょう。 脱水症状という自己申告は、何の知識も無いあなたの医療的判断だと思うので、合ってないと思います。 知ってるとは思うけど、優秀な生徒は私立一流校などに進学していて、公立中学にいる時点で同級生の平均未満である可能性は非常に高いです。 社会のテストなんてちょちょっと90点くらいとるものだと思います。 スキーだってスポーツなので上手下手の順位ありますよね。 あなたは「全部の成績が悪くても大丈夫」となぜか思ってるように感じました。 人生はドラフトだと思っていれば、成績が悪かったら自分の人生がドラフト外になってしまいます。 回答としては『全部の成績を上げたら良い』です。