• 締切済み

Noxplayerが重すぎる助けてください

NoxplayerでLINEを使っているのですが、重すぎて開くことすらできません。開こうとするとすぐNoxplayerが再起動?して、andoroidのロゴが出ます。 私は機械に詳しくないので分かりませんが、画像のようにデスクトップ上で「Noxplayer」でなく「LINE-Noxplayer」と表示されるようになってから、重くなったように感じます。 ネットで見かけた「管理者として実行」や「Google Playの無効化」は試しましたが、あまり大きな変化はありませんでした。 ちなみに、NoxplayerにはLINE以外のアプリは入れていません。 使っているPCはLAVIE、バージョンはWin11です。 このような場合の対処法、また「LINE-Noxplayer」と表示される理由を教えていただきたいです。LINEに半年以上ログインできず困っています…お願いします!!

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.1

>このような場合の対処法 はNoxplayer自体をアンインストールし念の為、Windowsを再起動して再インストールしてみるとかでしょうか… >「LINE-Noxplayer」と表示される理由を >教えていただきたいです。 は流石にわからないですね。ファイル添付されている画像を見る限りデスクトップに作成したショートカットファイルなのでその名前は自由に変更が可能ですので 「Noxplayer」でなく「LINE-Noxplayer」と表示されたからと言って特にソフトウェアが自体が変わったとは限りません。そのショートカットファイルのリンク先を確認してみるとか…