• 締切済み

AQUOSケータイ2でのLINE

シャープ「AQUOSケータイ2」をYmobileで契約し使用しています。LINEを使っていたのですが、10月2日の朝、LINEを立ち上げると「LINE8.17未満のバージョンのサポートが終了しました。引き続きLINEを利用する場合は最新バージョンにアップデートしてください。」と表示され、使用できなくなりました。 LINEに問い合わせると「Android端末で、Google Play非対応の端末をご利用の場合、各携帯電話会社やメーカーサイトを通じてアップデートを行う必要があります。手順や、提供している最新バージョンなどについては、ご利用の携帯電話会社またはメーカーにお問い合わせください。」との回答でした。 YmobileのWebサイトの「MY Ymobile」にある「お問い合わせ」ページは長くメンテナンス中のため、問い合わせをすることができません。 どのようにすれば、AQUOSケータイ2でLINEを使えるようにアップデートできるのか、お教えいただければありがたいです。 よろしくお願いいたします。

noname#245308
noname#245308
  • LINE

みんなの回答

• ngwaver
回答No.1

>どのようにすれば、AQUOSケータイ2でLINEを使えるようにアップデートできるのか、お教えいただければありがたいです。 最後のアップデートが2017年10月30日のようですので、残念ながらアップデートは難しいのではないでしょうか。