• ベストアンサー

LINEログインとは何ですか?

LINE占いのアプリを使いたいのですが、LINEログインというのを押さなければなりません。それを押すと、タイムラインなどで私がLINE占いを使用してることが表示されるのでしょうか?使っていることが分かるのは恥ずかしいのですが、LINEログインしてしまうとバレますか?

• ena7
  • お礼率76% (30/39)
  • docomo

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 3miican2
回答No.1

ばれないと思いますよ もしタイムラインに載ってしまっても、すぐ消せば大丈夫ですよ

ena7
質問者

お礼

回答ありがとうございます! あとで試してみます。

その他の回答 (1)

noname#184160
noname#184160
回答No.2

LINEログイン、アナタ自身のパスワードです。 キャシュカードを使ってお金をおろすのと同じで、パスワードを使ってサインをして下さいと言う意味です。

ena7
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 難しいですね…あとで試してみます。