pc-ts508famで起動しない

このQ&Aのポイント
  • pc-ts508famで検索アプリgoogleを無効にしたため、再起動になり、NECロゴの起動画面とAndoroid起動中画面を繰り返します。
  • pc-ts508famが起動せず、NECロゴの起動画面とAndoroid起動中画面がループする現象が発生しています。
  • pc-ts508famの起動時に問題が発生し、再起動のループが発生しています。NECロゴの起動画面とAndoroid起動中画面が切り替わりながら表示されます。
回答を見る
  • 締切済み

pc-ts508famで起動しない。

pc-ts508famで検索アプリgoogle を無効にしたため、再起動になり その後、NECロゴの起動画面とAndoroid起動中画面を繰り返す。 修復対処方法をお願いいたします。 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : メール」についての質問です

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.1

https://support.nec-lavie.jp/product-info?prodId=PC-TS508FAM こちらですね。 NEC PC-TE508BAW 工場出荷状態に戻す https://nanzo.muragon.com/entry/162.html 別の機種ですが上記を参考に強制的にリセットしてみるぐらいでしょうか… https://support.nec-lavie.jp/navigate/support/tablet_support/service/index.html あとはLAVIE Tabサポートセンターに問い合わせ修理に出すぐらいしか選択肢はないかも知れません。

eg88bf32
質問者

お礼

回答ありがとうございます。機種が違うためか工場出荷状態に戻すことは できませんでした。