PC-TS508FAが起動しない!アプリの削除で起動できなくなった原因と対処法は?

このQ&Aのポイント
  • PC-TS508FAが起動しなくなった原因は、タブレット端末でアプリを削除しすぎたためです。この状態では、スイッチを入れるとNECやANDROIDの画面が繰り返し表示されます。
  • PC-TS508FAの起動できない問題の対処法としては、以下の方法があります。
  • 1. タブレットをリカバリーモードで起動して、ファクトリーリセットを行う。 2. メーカーのサポートに問い合わせて修理を依頼する。 3. タブレットに最新のファームウェアをインストールする。
回答を見る
  • ベストアンサー

PC-TS508FAが起動しません

タブレット端末PC-TS508FAでアプリを削除しすぎたかで、起動できなくなりました スイッチを入れるとNEC、ANDROIDの画面とandroid アプリの最適渦中の画面がくりかえされます ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :タブレット」についての質問です

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 121CCagent
回答No.1