• ベストアンサー

デュアル液晶ディスプレイとビデオカードについて

昨日投稿したのには記入漏れがありましたのでもう一度投稿させていただきます。 現在、ブラウン管のディスプレイを使っているのですが、液晶ディスプレイでデュアルディスプレイに買い換えようと思っています。 そこでみなさんの推薦のものがあればお教えいただきたいのです。 ほしい内容は、 液晶ディスプレイ(デュアルで使用できるもの) ビデオカード(デュアルに適しているもの) 使用目的は主に建築CG(vectorworks・AutoCAD・3dsMAX)を作成します。 よろしくお願いします。

• taws
  • お礼率16% (46/279)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

自分ではやっていませんが、デュアルで液晶ディスプレイを使っているスタパ斉藤氏の生地をLINKしておきますので、参考になれば。

参考URL:
http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/stapa/17044.html