• ベストアンサー

レガシーB4標準装備のCDプレーヤー

お世話になります。 CDプレーヤーがERROR4の表示を出して止まってしまうのですが、ERROR4の不具合内容って何かお分かりになる方はいらっしゃいますでしょうか? ご存じでしたら、お教え下さい。 出張で出かけてきていて、購入先のディーラーに行けないので、自分で簡単な操作で直せないものかとおもいまして・・・ 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • TT_TT
回答No.3

似たような症状でディーラーで交換になった方も いるみたいですのでなるべくディーラーにいった方が 良いのではないでしょうか?

参考URL:
https://www.carview.co.jp/community/bbs/bbs104.asp?ct2=298&th=271488&act=th&kw=Error

その他の回答 (3)

• TT_TT
回答No.4

半月は長いですよね~ ちょっと質問ですが新車で購入したのですか? それとも中古車? あと買った日ではなく車の年式(作られた年)を 教えて下さい!たぶん車の資料に書いてあるはずです。

sasuke72
質問者

お礼

新車です。 取扱説明書は、かさばるので自宅に置いてきちゃいました(><) でも、CDのメーカーまでは書いてなかったかな?(><) ご親切にありがとうございます。

• TT_TT
回答No.2

休みの日はないのですか? あとレガシーB4の年式と CDプレーヤーがどこの会社の ものかを教えて下さい

sasuke72
質問者

お礼

何度もご丁寧にありがとうございます。 今月購入したばかりです。(^^;) CDプレーヤーは標準装備なので、どこのメーカーかは判りません。 外資系のため今日から新会計年度となり、この土日は休めそうにありません。 ディーラーへ行けるのは来週以降戻ってからになりそうです。 交換で1週間となると、半月以上我慢しないといけないのね(´・ω・`)ショボン

• TT_TT
回答No.1

出張先の近くのティーラーに言ってみてはどうでしょうか?

sasuke72
質問者

お礼

ありがとうございます。 ですが、決算月と言うこともあって、早めに退社できません、帰る頃にはディーラーさんも閉まっちゃっているんです(p_;)