• 締切済み

女性を性的な目で見ないようにするには

kakuzan1の回答

  • kakuzan1
  • ベストアンサー率15% (43/283)
回答No.4

無理!不可能! 男性だ、女性だっうても…… 多少知恵を持った生き物なんです。 雄は子孫を残すため隙有る雌を何時もねらってるんです。 雌だって同じく子孫を残すため雄を挑発するモノなんです。

naoyao2231
質問者

お礼

なんだか文明社会にはあんまり適合しきれない生き物だなぁと最近思います。女性側は何を考えているのかも、気になりますね。

関連するQ&A

  • 女性を性的な目で見てしまいます。

    10代女です。 私は友達のかわいい子や街中で見かける好きなタイプの女の子を見ると その子の裸がどうなっているのかが気になってしまいます。 胸の形や色、性器はどうなっているのだろうなどと考えてしまいます。 その子がオナニーやエッチをしているところも考えてしまいます。 女友達にボディタッチされるととてもドキドキします。 他の女の子は別の生き物で、私は女なのにみんなと違うような気がしています。 私は男性同士の恋愛漫画なども好きです。 でも普通の少女漫画も大好きです。 女性同士の漫画も好きです。 いままで男性と付き合ったことは何回かありますが、 自分から好きになったことがありません。 男性に対しては裸がどうなっているのかという興味があまりないです。 セックスも求められなければする気が起きません。 女性に対してはとにかく裸が見たいという欲求が強いです。 エッチをしてみたいという興味は少しだけあります。 私は女性が好きなのでしょうか? 長文失礼致しました。 ご回答よろしくお願い致します。。

    • ベストアンサー
    • LGBT
  • やっぱり目がいってしまう・・。

    真面目に悩んでいますのでどうかよろしくお願いしますm(_ _)m かなり前にも同じような質問したのですが、町中歩いている女性の顔よりもまず胸やおしりにばかり目がいってしまうのです。(女子の方、すいません・・・) この前質問した時には「男として自然な事だからサラッと見るようにすればいいのでは?」というアドバイスを頂きそう努力していたのですが、夏場は薄着の女性が多くてどうしても必要以上に目がいってしまって困ってしまいます。それに性欲も高まり、毎日自分で慰める日々ばかりで罪悪感に悩まされています・・・。 過去にネットで知り合った子に初めてあった時なんですが、その時は自分ではかなり喋れた方なんです。相手も笑顔だったしすごく楽しい時間でした。ただ緊張してたのもあるんですが何故か下半身の方がカチカチになってました。(決してHな事考えてた訳じゃないんですけどね) こういうのも関係あるんでしょうか・・・・。 どうすればいいのでしょう? 彼女作ればそんな事もなくなる、って言われましたが未だに出来そうにないし。(努力はしてるんですけどね(^^; 何かアドバイスお願いします。

  • 女性の性欲

    科学的には女性には、男性のような性欲はなく100人中1人に満たないぐらいでスケベな女性がいるぐらいと聞いたことがあります。でも僕は女友達からHを誘われたり、僕のをFェラしたいとか言われたりバイト先の飲み会で股間を触られたり等ありました。女の人もみんな普通にいつもエロいんですか?科学的な説と矛盾はないのですか?ほんとは、どっちなんですか?

  • 職場で女性は男性に目があったときに・・・

    他でも質問し尽くされて、大分在り来りなことだと思うんですが、 職場で女性は男性に目があったときにどういう態度、行動をしますか? 職場で気になる女性がいるのですが、彼女の行動が気になり 女友達に相談したところ、気になることを言われてしまい。。。 その彼女とよく目が合います。そして俯いてしまうこと多くて・・・ そのことを女友達に相談したら “その彼女、自分に隠し事してるんじゃないの?” それは好きということがばれないようにということも含むと言われて。。 ちと変わった女友達ですが、気になってしまって。 この好きな彼女の行動はどういう意味なのか? 女性の行動としてそういうことなのかどうか、隠しごと?って何。 思い当たることがないし。 ただの女友達の勘違いが気まぐれで言ったのか。。。 これからアプローチしようかと思いますが このようなことがあり得るのかと思い、気になりましたので質問しました。 よろしくお願いします

  • 女性って彼氏といるときって何故?・・・

    くだらない質問ですみません。 まず私は男性です。 前々から気になっていたのですが、女性って一人でいるとき街中などで私と目が合っても、まず目を逸らすなどしますが、彼氏などといるときって目が合うとこちらをじーって見て目を逸らさない女性って多いですよね~?あれはなんででしょう?   女友達といるときも逸らさない女性もいますが、順序としては下記に書いた感じです。 女性が彼氏と一緒にいるとき 目があってもあまり目を逸らさない女性が多い 女友達と一緒にいるとき 目があってもそこそこ目逸らさない女性も多い 一人でいるとき 目があったらまず逸らす 何故でしょう? 男の場合はアホみたいな話ですが、単純に一人だろうと、集団だろうと、彼女と一緒だろうと、目があったら喧嘩を売られたら面倒だから逸らすや、舐められないように逸らさないなど、の理由で誰かと一緒にいるかどうかはあまり関係ないですよね? ちょっと気になってたものですからどなたか考えつくことで回答ください。

  • 女友達を性的な目で見てしまう

    高校1年生の女子です。気持ち悪いと思われるかもしれませんがどうか私の悩みに寄り添ってご回答頂けたらと思います。 私は仲のいい女の子の友達がいるのですが、特に仲が良くて好きな友達のことを性的な目で見てしまいます。自分でもよく分かりませんが好きというのは友達としての好きだと思います。今まで男も女も好きになったことがありません。 そしてとても恥ずかしいことなんですが私は性欲が強く、自慰をしたりそういうサイトで動画などをよく見てしまいます。私は昔から百合というジャンルが好きでよく見ていて、その影響か女の人と性行為をしてみたい…というかしてもいい?と思っています。 そしてタイトルにある通り自慰をする時にたまに友達で妄想をしてしまいます。自分が友達にする妄想や友達の自慰などを想像することもたまにありますが大体は自分がその友達にされているのを妄想しながらします。 これはただ私の性欲が強く、変な性癖があるというだけでしょうか? 百合が好きと書きましたが、現実で女性が自分の恋愛対象に入っているのか分かりません。将来は多分男性と結婚をして家庭を持ちたいと思っている(まだ何も考えていないがそのつもり)のですが、もしかしたら私はその友達のことが好きなのでしょうか? こんなことを友達が知ったら絶対に気持ち悪いと思うしもう関わりたくないって思いますよね…でも私はこのことを友達に打ち明けるつもりもないし実際に友達に何かしたりは絶対にしません。普通に仲良くしていきたいです。心の内に秘めて危害を加えなければ私はその友達とこれからも関わっていく資格はありますか? そして性的な目で見なくするにはどうすれば良いですか?

  • 女性を見る目を養うには…?

    恥ずかしい話ですが、酷い女ばかり好きになってしまって困っています。いわゆる女を見る目がないのだと思います。 どうしたらいい恋が出来るのか、どうしたらこの悔しさをバネに出来るのか、アドバイスをもらえたら嬉しいです。 今まで金や物を取られたことはありません。 しかし、気がつけば精神的に疲れていて、プライドも何もズタズタになっています。 心の傷としては、アカサギに遭う人と同じなのかとも思います。いいように利用されて捨てられる屈辱的な感じです。 数ヶ月前に好きになった女性もメチャクチャでした。 朝から晩まで毎日メールが来るので、向こうもそれなりに好意があるものだと思っていました。そこで、俺が告白しようと思った矢先、その人は俺の男友達を好きになったとメールしてきました。 メールで好きだとは言いませんでしたが、俺の気持ちには気づいていたはずです。女もその気にさせるようなことをしています。 それなのに、「実は男友達のことを好きになったの。あなたは大事な友達だから私の本当の気持ちを話すね。気遣って男友達の話とかされなくなるのも嫌だから…」と、図々しく俺に協力しろと言ってきました。 だから、「もう男友達の話はしないでくれ」と言いました。 男友達には彼女がいてそのことは女も知っています。男友達はメアドも教えないくらい女のことは全く相手にしていませんでした。それでも女は無視されてることもわからず、別の友人から男友達のメアドを聞き出し告白しました。 男友達が迷惑するだけなので、もちろん俺は止めました。でも女は「別に付き合いたいとかそういうんじゃない。ただ気持ちを伝えたいだけ」だと言いました。 この時、人の気持ちを考えられないなんて相当アホだろと思ったのですが、惚れた弱みかもう一つ強いことは言えませんでした。 今思えば、この時こっちから捨ててやるべきでした。 俺は、自分が好きな女の恋愛相談になど乗りたくありません。しかも女の好きな相手は俺の友達で、男友達は迷惑しています。不倫は嫌いだと言いながら自分は好き勝手してる女の手助けなんか、何で頼まれなきゃならないのか。 でも、全くわかってなかったみたいです。 あとから、俺が男友達の話をするなって言ったからしないでいたのに…って言われました。かなり頭悪いですよね? 普通、好きな人の相談を自分に惚れてる相手にはしないでしょう。 そんないい人を演じてるのが嫌だったので、俺は振られるとわかっていながら告白しました。「もう俺は相談に乗れない」ということを明確にするために。 それなのに、まだ女は男友達のことを楽しそうに話し続けるので、「もうアイツの話しはしないでくれ」と言ったんですが、それでもわかってなかったみたいです。 告白の返事もなかったのでしばらくメールしてたのですが、その気もないくせに下ネタや深刻な話をしてくるので、放置したんです。「しばらく考えさせてくれ」とメールして。 会える距離じゃなかったので毎日メールが来て、女とメールしてると1日メールで終わってしまうので。 そしたら、たった一週間で寂しいとか心配だとか言ってきて…「彼氏じゃないんだから、用もないのにメールしないよ」って返したら、女は逆ギレして暴言メールを送ってきました。 向こうからすれば、手名付けていた犬に反発されて面白くなかったというところでしょうか。 もう、プライドの高い女はコリゴリです。 こんな女でも、惚れてるうちは信じたい気持ちが強くて、全然見えてませんでした。 情けないのと屈辱的なのとで疲労困憊です。 仕返しも考えましたが、どうせなら男を磨いていい意味で復讐したいです。 舐められっぱなしでかなりムカついてます。この悔しさを晴らすにはどうしたらいいですか? おかしいと思っても、その時はうまいことごまかされて怒ることが出来ません。 好かれたくてつい何でも受け入れてしまいます。 もっと自分をちゃんと思ってくれる相手と恋愛したいんですが、見極めるポイントやキッパリ言うタイミングってありますか? いつも、自分を思ってくれてる人には気づかず、わざわざしょうもない女を選んで好きになってる気がします。 どうしたら変えられるでしょう? よろしくお願いします。

  • 女性という生き物について

    30代の男です。 女という生き物に絶望しています。 それ以前に興味を失いつつありますが。 俺の女性観 卑近・卑俗なことにしか興味ない(ファッション、グルメ、下らんドラマやお笑い、セックス) 。 個人差はあるものの総じて自己中心的。 グローバルなことに疎い(国の未来や社会情勢など)。 昔の日本に比べて、明らかに女性上位社会のため、男を蔑んでいる(馬鹿にしている)。 簡単に書くとこんなもんですが。 確かに俺を含めた男の弱体化や草食系男子などというものに憤りは感じてます(自分の事は棚に上げて)。 しかし、それ以上に女性というものの性質には吐き気すら覚えます。 まぁ、性欲すら無ければ歯牙にもかけないのですが、悲しいかな性欲がある分失望してしまうのです(逆に言うと男に性欲があるが故に女が恩恵を受けているのは明白。反面レイプなどのマイナスもあるが)。 女なんて結局社会的に大した発展的な働きをしているわけでもなく、実質社会が動いているのは論理的で理知的な男の働きに寄与しているのは明白です。 はっきり言うと、それに乗っかっている、恩恵を受けて生きているのが女なのは紛れも無い事実です。 反論あるなら女性がどんな働きを男以上にしたか、感情論ではなく理論的にお答え下さい。 自分を含めた軟弱で去勢された男どもに憤りを感じると共に、女という自己中心的で知能が低く、それでいて男に依存しながら蔑んでいる劣等な存在に失望しているのです。 これはこれで妥協かつ納得しつつ生きていくしかありませんがね。 皆さんの女性観、男性観を包み隠さずお聞かせ願えたら、このような投稿をした甲斐がありますが。

  • なぜ女性はブサイクと付き合えるんですか?目が悪いんですか?

    なぜ女性はブサイクと付き合えるんですか?目が悪いんですか? イケメンがブス女と付き合ってるなんて聞いた事も見たこともありません。 逆にブサメンなのに可愛い子と結婚して出産までしてる人 自分の周りにも滅茶苦茶います。(男性には失礼かもですが) 理解できません。金と優しさがあればそんなに幸せなんでしょうか?。 可愛い女性側からしたら自分が可愛いから相手の男がブサイクでも生まれてくる子供は十分カバーできる(ブサイクにはならない)という自信にでも満ちてるんでしょうか?

  • 目がいやらしいと言われました。

    最近彼女に振られて 友達の女の子に他の子紹介してと言ったら ○○君は目がいやらしいから絶対に紹介したくない! と言われてしまいました。 僕からすればそんなこと言われたって…って感じです。 どうやらその人は友達としてなら僕はいいらしいけど 他の女の子には紹介したくないときっぱり言われてしまいました。 (まあ過去に不道徳なことは色々あったりしたんですが…それだけじゃないそうです。さらに僕は確かにエロいです。) 目がいやらしくなくなる方法ってありますか? またこの性欲を無くすような方法ってありますか? なんだか振られた上にそんなこと言われたら本当に自信を失くしてしまいました。