naoyao2231のプロフィール

@naoyao2231 naoyao2231
ありがとう数1
質問数2
回答数5
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
80%

  • 登録日2024/02/13
  • 性別男性
  • 報酬付き

    自分の性について

    最近私の恋愛に対する考え方がよく分からなくなり、周りの人にも相談しづらいので書き込んでみました。 異性(男)の人は苦手、というか、異性として見られる事がとても苦手です。自意識過剰だと自分でも理解しているのですが、どうしてもダメ。 同性はとても気が楽です。同性の前ではありのままの自分でいられるし、居心地がいいです。 同性に対して恋愛感情を持ったこともありました。 ですが、誰も性的には見えない。自分は人間として何か欠けているのかな、と思ったりもします。 私と同じような考えの人はいるのでしょうか。

    • 受付中
    • りん
    • LGBT
    • 回答数3
  • 超長文失礼します。早めにお願いします。

    言葉が変なとこはすみません。私は小4まで母子家庭でばあちゃん家に住んでました。親は仕事で家におらず、小さい頃から寂しさを覚えていました。しかし親が小4の時に再婚し引っ越しました。ちなみに私は新しいぱぱをお義父さんと呼ぶことができずにずっと、というか現在も◯◯さん(お義父さんの下の名前)で読んでます。最初は優しかったけど、お義父さんは勉強に厳しい家で育ったため、私にも勉強をするように言いました。当然、今まで勉強する習慣がないので勉強せず、小学生で遊びたい気持ちもあるので遊んでました。案の定怒られ、最初の方より私に厳しくなりました。勉強が終わるまで寝たらダメで、夜の12時近くまでお義父さんの目の前で勉強させられました。勉強といってもただワークを解くんじゃなくて、毎回覚えてるかお義父さんにテストしてもらい、okだったら終了って感じです。で、なかなか覚えれないし眠いしで、寝そうになったら物を投げつけられました。ままは誰かのせいで少しだけど頭叩くようになったりしてきて、身体的、精神的ストレスがひどくよく家出してました。ばあちゃん家に。そして中学になるとスマホを与えられ、勉強も自分でやれスタイルに変わりました。そしてソフトボール部に入りました。私と友達の二人だけ入部したんですけど、それでやっと試合ができるくらい部員が少なかったです。で、家はテストの順位が10位以内じゃないと次10位とれるまで休部って言われてました。最初はできてたんですけどやっぱり取れない時があって毎回顧問の先生に休むっていうのがストレスでした。部員も少ないこともあり試合に出れるかは私にかかってるって言うので顧問もしつこく私に色々話をしてきました。夏休みにはいると勉強のことで親ともめ、殴る蹴るプラスチックバットや木製の孫の手で叩くということをされ痣だらけ。夜、家に入れてもらえず倉庫で過ごしてる時もありました。最終的に入れてもらえてましたが。夏休み以降もずっと。そして部活を辞めてこいとか言われ半泣きで電話したこともありました。顧問には勉強が厳しいしか言ってなかったので暴力については言えずしんどかった。2年になって結局部活はやめました。新一年も入部したのでいいかなと。そこで部活の負担は減りました。しかし次は生徒会問題が出ました。誘われて、親にも部活の時みたいにやめるとか言わんといてと言ったので大丈夫かなと思ったけど大変でした。辞めてはないけど休むことが多かったって感じです。ある時親と喧嘩して家に帰りたくなく学校から帰らなかった時がありました。家の裏にいたんですが9時に寒くて家に入ったらままにみんな探してたって言われて、え?ってなりました。なんか親が心配して学校に連絡して先生や友達が探してたみたいです。翌日当たり前だけど先生に呼ばれました。何があったかといわれて、いつもみたいに笑顔で「なにもないよ!大丈夫」って言おうとしたけどなぜかできなくて泣いちゃいました。で、今までの暴力とか家に帰りたくないこととか全部言いました。  ままに蹴られまくって足痣だらけの時、さすがに友達にづかれて「どしたん?!」って言われたけど「これころんでんwwあほやよね」とか言って誤魔化してました。それがとてもしんどくてもう我慢できなくなったんだと思います。  で、そこから先生が話し聞いてくれるようになりました。ちなみに冬は、寒いのに外に出されたりして倉庫にいました。中三も近ずいてきたころお義父さんが「修学旅行のお金やけどテストでいい点とって稼げよ」っていわれました。家のお小遣いは、私がテストで一位か450点とったら10万400点取れたら1万みたいな感じでもらえるんですけど、無理な話で一度ももらったことがなかったんです。私はこのままじゃお小遣いないと思って焦りました。で、ダメなことなんですがお金を数万盗んでしまいました。使ってなかったんですけどばれて怒られました。もうしないって決めたんですけどなぜか癖ついてちょくちょく1000円くらいとってました。それで犯罪者とか色々いわれました。私が悪いんですけど。話は変わるけど中3になり身体的ストレスが減り精神的ストレスがひどくなりました。そこから色々あったんですけど長くなるので省略。で受験期になり、夏期講習いかされました。電車通学してたんですけど、毎日寄り道せずに10時間とかちゃんと勉強してたんです。遊ばずに。なのにお義父さんが「こいつどうせ遊んでる」とかいいだしてイラっとしたので「遊んでないんやけど。決めつけんといて」っていったら殴ろうとしてきて「お前の今までの行動やろ」って言ってきてでも私。友達と遊んでたこと一切ないし、塾サボったことで怒られたとかないんです。私はほぼ初めてと言っていいほどちゃんと勉強したので、勉強の仕方も非効率で結果は出ませんでした。でもちゃんと自分の力になったと思います。そして一回の結果だけじゃわからないのにその低かったテスト見てやっぱ勉強してないやんとかいいだして、最初と言ってること違うやんて思いました。ちなみに最初は、「全力出しても結果でないなら怒らない」みたいなこと言ってた癖になんなんですかね。そして私の勉強のやる気は失いました。そして受験のストレスも追加されました。で、1月の地震の影響でばあちゃん2人が家に避難してきました。102歳(ヒィばあちゃん)と86?歳(ばあちゃん)です。ばあちゃんにはスマホがあるんですけど、スマホを取り上げられてる(数ヶ月間)私に貸してくれてました。で、私は今までの中で一番メンタル死んでて、自分なんてどうでもよくなってました。で、インスタとかの変な男に卑猥な写真送ってって言われた時送っちゃいました。まぁいいかって感じで。まぁそれが親にばれて(2回)長い喧嘩の始まりです。私が受験受かっても何もなし。お前なんて受かるはずないとか言ってたのに、受かったら、その程度の学校なんやとかいいだして、は?みたいな感じです。卒業式も来てくれなかったし、、そして高校でかかるお金について、なんで頭下げて払ってくださいって言わないの?って話になってて、「払ってください」て言ったら「いつまでに何円払えばいいの」って言われて、そんなのわからなかったから「親がもらってる資料に書いてあると思う」って言ったら「なんで俺が見ないといけないんだよ。お前が払ってもらうんだろ?今までは義務教育だったら払ってたけどもう高校だろ?お前がどうしても高校行きたいって言うから善意で払ってやるって言ってんだよ。本当は払いたくなんてないよ」って言われました。これは私が悪いんですかね。通学は高校まで24kmあって友達は電車通学なんですけど、自転車通学しろとか言ってて。そっちの方が早いからという理由だそうです。私がきついから電車がいいと言ったら「俺がお前の楽するためだけに定期券かって3年間で80万も払わないといけないわけ?俺が納得する理由言えたら払ってやるよ」って言われました。なんなんですか。本当に。これからの高校生活不安です。多分また迷惑かけないという保証もないので部活も入りません。本当は入りたいけど怖くて無理でしょう。いつまで我慢すればいいのでしょう。私には5歳の妹がいるんですがお義父さんの影響で「ねぇねより賢いでしょ?」とか嫌味で言ってくるし私がイラつくことを意図的にしたり、お父さんに怒られるとこ見て笑ってるしもう、嫌です。お義父さんは妹に「お姉ちゃんみたいになったらダメだよ〜」とか私の目の前で言います。本当に。。まぁ我慢するしかないんでしょうけど耐えられますでしょうか。おばあちゃんにスマホ借りた時に彼氏を作ってしまい、スマホが使えなくなって彼と連絡が取れず悲しいです。今は少し慣れてるんですけど、多分相手冷めちゃいますよね😅次スマホがいつかえってくるかわからないし、、あと私は最近人に優しくされると悲しくなります。なんででしょうか。罪悪感と泣きたいという気持ちで胸が苦しいんです。話したいことが多すぎてすみません😓あと三年間我慢するしかないんですかね。たくさんしたいことがあったけどストレスかかるくらいなら諦めようと思ってます。まぁ私が勉強していい成績を取ればいいだけの話ですが。そしたら親も何も言わないので。でもそれができない、というかしない私が嫌です。これから我慢できるかな、、泣きたいです。

  • 報酬付き

    他の同性を褒める男性の気持ち

    仕事の関わり上でいいなと思っている男性がいて、向こうも興味を持ってくれているかなと感じています。 私がその男性と、とある業務するのをどの曜日にするかを相談している時に、「僕の曜日はここだよ」と教えてくれました。(ペアを組みますが曜日によって人が変わります) ですが、その曜日は都合がつくか分からなかったので「その曜日は難しいかもしれない、でも分からない」とつぶやいていると、「(他の曜日の)あの人は僕と同級生だけど上手いよ〜」と言ってきました。「どの曜日でもいいから早い方がいいよ〜」と。 好意のある女性の前で、他の同僚を褒めたりしますか?私が他の男性と組んでもそんなに気にならないように感じました。

  • 性の質問です。乳房にニキビの痕があれば引きますか?

    性の質問です。 好きな人とまだsexをしたことがないのですが、乳房にニキビの痕がかなりあります。軟膏を塗っても中々治りません。 色素が薄く茶色くなってます。 好きな人とsexしたとき引かれますか?

    • ベストアンサー
    • noname#260078
    • 性の悩み
    • 回答数3
  • 付き合うことについて

    付き合うのにエッチしなくても平気というか好きな人だからこそそういうことをしたくないと思う私は異常ですか? 恋愛において相手を性的に見る必要があるって風潮にものすごく違和感を感じます。 えっちじゃなくても愛情表現の形はいっぱいあるんじゃないかと思ってしまいます。

    • 締切済み
    • noname#259896
    • 性の悩み
    • 回答数6