• ベストアンサー

食品加工の業種は、日本標準産業分類で何にあたる?

他業種の方と取引をするにあたって、自社の業種を伝える必要があるのですが、総務省のページを見てみても、どれが該当するのかいまいちわかりません。 https://www.soumu.go.jp/toukei_toukatsu/index/seido/sangyo/02toukatsu01_03000044.html#i 水産品を加工して販売しているのですが、もしどの業種かわかる方いましたら教えていただきたいです。よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • are_2023
回答No.1

092  水産食料品製造業 0921  水産缶詰・瓶詰製造業 0922  海藻加工業 0923  水産練製品製造業 0924  塩干・塩蔵品製造業 0925  冷凍水産物製造業 0926  冷凍水産食品製造業 0929  その他の水産食料品製造業 このどれかでしょう

xdfsa11a
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます!参考にさせていただきます。